第3話

道枝は、ある人が大好きです
1,336
2022/02/18 15:28
道枝「俺、あなたの下の名前様好きです」
西畑「うん、知っとる」
大西「前から知っとるで」
恭平「うん、知ってる」
道枝「え?!なんで?!」
大橋「入所きっかけがあなたのニックネームちゃんやん」
道枝「様付けしろぉぉおおお」
大橋「あ、すみません」
道枝「俺にとって、あなたの下の名前様は、天使꒰ঌ🤍໒꒱」
全員「=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。」
道枝「引くなぁあああ」
謙社「好きになったきっかけは?」
道枝「姉ちゃんがあなたの下の名前様が好きで、それからかな」
大橋「へぇ」
大西「ジャニーズになったと」
道枝「そう!!」
恭平「んで?会ったことあるの?」
道枝「(・・Ⅲ)あったことない」
全員「ないんかい!!!!」
道枝「会いたいーー」
大西「会ってくれば?」
丈一郎「そうだよ、事務所一緒なんだから」
道枝「無理無理(ヾノ ´ω` )」
丈一郎「なんで?」
道枝「あの人だよ?!あの、山田あなたの下の名前様だよ?!」
全員「うん、」
道枝「無理、」
道枝「恥ずかしいし」
丈一郎「はずかしがり屋やな、ほんま」
大西「でも、見た事はあるんでしょ」
道枝「え、無い」
全員「え?」
大橋「え、事務所でも?」
道枝「うん、」
道枝「そいう運命なんだよ」
全員(いや、ど言う運命だよ)
道枝「だから、デビュー2年目には会えるって思ってるからさ」
謙杜「あー、なんか言ってたね」
謙杜「滝沢くんが」
滝沢くん
2年目になったら、ジャニーズのみんなでお祝いしてやろう、そしたらあなたのニックネームにも会えるぞ
道枝「そそ、滝沢くんマジで神!!」
道枝「楽しみは、取っとくんだーーー」
全員「うん、そっか」

プリ小説オーディオドラマ