前の話
一覧へ
次の話

第12話

愛しい彼とのすれ違い【最終話】
1,051
2018/09/04 06:12
あなた

みんなおはよー!

そらちぃ
お、あなたとすずかおはよー
エイジ
おっはー
ツリメ
おはよ!
リクヲ
おはよう!
あなた

ねぇ、そら(小声)

そらちぃ
ん?どした?(小声)
あなた

私、すずかに正直に言ったよ。(小声)

あなた

そしたら、すずかも分かってくれて、仲直りできた。(小声)

そらちぃ
お!良かったじゃん!(小声)
そらちぃ
頑張ったな(小声)
あなた

うん。全部そらのおかげ。(小声)

あなた

そらがいなかったら、エイちゃんとすずかとすれ違ったまんまだったから。(小声)

あなた

ほんとにありがとう。(小声)

そらちぃ
どーってことないよ(小声)
そらちぃ
またなんかあったら言えよ?俺が助けてやるから(小声)
あなた

そら…ありがとう//(小声)

そして私は、私達は本当に楽しい学校生活を送り始めることができた。







「愛しい彼とのすれ違い」~END~







───────────────────────────────────




作者
そら🌷さんリクエストありがとうございました!
作者
🌟62
❤131
👀2119
作者
本当にありがとうございます。
作者
リクエスト、気軽によろしくお願いします!
作者
では、また次の小説でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ