第11話

🍀
159
2021/01/22 10:56
康二
康二
ご飯できたでー!
大介
大介
今日はうどんでありまぁーす!
辰哉
辰哉
(それぞれの場所の絵がかいてあるカードとそれぞれの写真をみせながら)
辰哉
辰哉
ゆき、照はトレーニングルーム、蓮は蓮の部屋、ラウールはラウールの部屋にいるから呼んできてくれる?
ゆき
ゆき
いいよぉ!
辰哉
辰哉
(お昼ご飯のカードを渡して)これ持ってってお昼だよー!って言ってカード見せて来て
ゆき
ゆき
わかったぁー!行ってきまーす!
トレーニングルーム
コンコン
照
はーい?
ゆき
ゆき
ゆきですっ!
ガチャ
ゆき
ゆき
ひかぁー!(ひかるに抱きつく)
照
うおっ!俺トレーニングしてたから臭いよ?
ゆき
ゆき
いいのー!ふふふっ。あ!ひか!お昼!(カードを見せながら)
照
教えにきてくれたの?
ゆき
ゆき
うんっ!
照
ありがと。汗ふいて着替えたら行くね
ゆき
ゆき
ゆき、まあくぅとれぇくぅのところもいくの!お昼だよー!って
照
そっか。場所は教えてもらった?
ゆき
ゆき
んっとね、まぁくはまぁくのお部屋で、れぇくぅはれぇくぅのお部屋
照
よし!じゃあ行ってこい!
ゆき
ゆき
うん!
ラウールの部屋
コンコン ガチャ
ゆき
ゆき
まぁぃくぅー!(抱きつく)
舞都
舞都
うわぁ!(笑)どーしたのゆき
ゆき
ゆき
(カードを見せながら)お昼!たっちゃが呼んできてって!
舞都
舞都
そっか!じゃあ一緒に下行く?
ゆき
ゆき
ううん。れぇくぅ呼びに行くの!
舞都
舞都
そっかぁ。じゃあ先に下行ってるね。転ばないように気を付けてね?
ゆき
ゆき
うんっ!まぃくっあーとっ!

プリ小説オーディオドラマ