第3話

エリを助けて、、、
40
2024/06/12 14:08
タッタッタッタッ
(なまえ)
あなた
ハアハア、、、、ハアハア、、、、
エリちゃんを抱っこしています
エリ
エリ
お姉ちゃん、、、
(なまえ)
あなた
大丈夫、
(なまえ)
あなた
(ハアハア、、お願い誰か、誰か、助けて)
(なまえ)
あなた
(せめてエリだけでも、、、、)
ドンッ
緑谷  出久
緑谷 出久
あっ!ごめんね大丈夫?
(なまえ)
あなた
(あっ、ヒーローの服、言わなきゃ、、せめてエリだけでも、、、、)
緑谷  出久
緑谷 出久
(2人とも震えてる、、、何かあったのか)
治崎 廻
治崎 廻
ダメじゃないかヒーローに迷惑かけちゃ
緑谷  出久
緑谷 出久
おっ?
(なまえ)
あなた
あっ、
エリをギュッと強く抱き締める
緑谷  出久
緑谷 出久
(嘘だろ)
治崎 廻
治崎 廻
すみませんね、うちの娘が
緑谷  出久
緑谷 出久
(死穢八斎会の、治崎)
(なまえ)
あなた
ギュッ、エリ絶対にこの人を離さないで
エリ
エリ
えっ、、、
(なまえ)
あなた
お願い
透形  ミリオ
透形 ミリオ
すみませんね、こっちもぶつかっちゃって
あなたが緑谷の服を引っ張る
緑谷  出久
緑谷 出久
んっ?
(なまえ)
あなた
この子を絶対に離さないで
緑谷  出久
緑谷 出久
えっ、何で
(なまえ)
あなた
お願い
がらすぺん
がらすぺん
ごめんねちょっと割愛
透形  ミリオ
透形 ミリオ
では、私達昼までにこの区画をパトロールしないといけませんので失礼します
緑谷  出久
緑谷 出久
えっ、、、あっ、はい
(なまえ)
あなた
ギュッ、お願い行かないで
(なまえ)
あなた
この子をお願い
治崎 廻
治崎 廻
2人とも行くぞ
ギンッ
(なまえ)
あなた
ビクッ、はい分かりました
エリ
エリ
お姉ちゃん!!
緑谷  出久
緑谷 出久
あっ、
(なまえ)
あなた
(何で、どうして戻ってきたの、ヒーロー、、何で)
エリと手を繋いだ
(なまえ)
あなた
(ごめん、ごめんね、、エリ)

プリ小説オーディオドラマ