前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
153
2024/06/07 08:20
うp主ちゃちゃまる
うp主ちゃちゃまる
私はうp主ちゃちゃまるだよ!
私は説明係として出てくるよ………
あっるぇ?私いちおうp主だけどなぁ?
読者の声「ちゃちゃまるちゃん出ないの?」
「悲しい😭」「出て欲しいよー🥺」
なんて声が聞こえてきますねぇ( ˙꒳​˙ )
まっそんな時に分身ちゃん
ささ分身ちゃん自己紹介お願い!
ちゃちゃまる
ちゃちゃまる
はぁい( *´꒳`*)
分身のちゃちゃまるだよぉ!
あなたと一緒の学校に行ってるよ!
とてもとても楽しいぜ!( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ
次はあなた自己紹介お願い!
(なまえ)
あなた
はいはい!あなただよ!
私はちゃちゃまるちゃんと一緒の学校に行ってるよ!
推し様はおどみん!
じゃあ次の自己紹介は………
原稿をめくる\(´・ω・\`)ペラ
(なまえ)
あなた
えっ?えっ?
おどみん?うそ!Σ(・ω・ノ)ノ
ハアァァ꒰ঌ( ˘꒳​˘ )໒꒱‪‪(尊死)
おどろく
おどろく
どうしたのだぁ?
あっみんなおどろくなのだぁ
これからこの小説に出ることになったよぉ
ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
次は凸先輩ね!
凸もり
凸もり
はーいと言っても言うことないな………
次べるちゃんね!
べる
べる
はいはい!
投稿遅いし土下座組のベルだよ!ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
次あふぇぐまな!
あふぇりる
あふぇりる
僕はあふぇぐまでは無い(💢'ω')
あっ僕はあふぇりるだよ!
僕も投稿遅いし土下座組だよ!
次はななっし〜お願い!
ななっし〜
ななっし〜
はい
ななっし〜だよ
よくさもさんとサモランやってるよー
次はさもさんでで!
さぁーもん
さぁーもん
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
僕はワンオペをスプラ3でやってるよ!
次はニグさんで!
ニグ
ニグ
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
僕はマイクラ実況をメインでやっています
ヨロ(`・ω・´)スク!
次はしぇいどさんで!
しぇいど
しぇいど
(*´∀`*)ノはーい
私はポケモン実況だよ!
ドレディアが1番かわいい(∩>ω<∩)
宜しくお願いします٩(Ü)۶♥︎︎
次はうたいさんで👹🔪
うたい
うたい
はーい
土下座組のうたいです
よく遅れます。全然投稿しません
(o^-`)bヨロシク♪
最後うp主から注意事項等を話してくれます!
(なまえ)
あなた
.;::..ω・`);::: .:.;:(´・ω・`)復活!
目の前に推し様が⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しい
( ´ཫ`)尊い..............
うp主ちゃちゃまる
うp主ちゃちゃまる
(∩゚□゚)ハィッ!
私みたいなのが有名になるとは思わないけど今後このようなことが起きる可能性後あるので書いておきます。ではしっかり読んでね!
注意事項
1つ目アンチコメ等などはお控えください。
「楽しくない」「馬鹿じゃないの?」「こんなことしか書けないんだww」このようなコメントは見ていて誰も得はしません。なのでどのようなところを直したら面白くなるかそのようなコメントを残していただけるとこちらとしては直すところがわかって嬉しいです。
2つ目コメント欄で喧嘩をしないです。
喧嘩をされると他の方々が止めに入ったり、他の方々が乱入してくる可能性があります。そのせいで楽しく見ている方が嫌な気持ちになります。しかも喧嘩が大きくなると収集がつかなくなります。お願いします。
次にやってくれたら嬉しいことです!
1つ目いいね!
これは嬉しい♡いいねしてくれた方にはほぼフォローしに行きます!(o^-`)bヨロシク♪
2つ目フォロー!
これはとても嬉しい!!私はフォロバ99%なのでヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
注意事項は守って欲しいです
やって欲しいことは強要はしないけどやってくれたらリアルのうp主がめっちゃ喜ぶ😊

あっ漢字ミスとか多分普通にあるので強く言わず普通に教えてください!
うp主ちゃちゃまる
うp主ちゃちゃまる
アイコン作成時使わせてもらったリンク
きらきら鱈メーカ3
ふわふわ鱈メーカ4
です。ありがとうございました(≧∇≦*)

最後にアンケート!回答ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

アンケート

私の絵見たい?(あんま上手では無い)
全然みたい!
73%
別にどうでもいい!
27%
全然見たくない!
0%
投票数: 64票

プリ小説オーディオドラマ