前の話
一覧へ
次の話

第13話

データ移し替えのお知らせ
931
2018/12/26 17:06
皆様!!こんばんわっほい!!!ひよこ🐤ですっ!!!

……はい、ごめんなさい。笑

えっと、この度ひよこ🐤はデータを移し替えることにしました!
なので今、連載中の『ねぇ、好きだよ?』と短編集はそちらで引き継ぎます!!

この垢は三日後には消そうと思ってますので引き続き読んでいただける方は新しい垢を見てくださいね(´ ˘ `∗)
お手間を取らせてすみません(^ω^;);););)

挿絵に新しいアカウントのプロフィール画像を乗せておくのでそちらをチェックして下さい!

探すのが大変かな?と思うので私専門のハッシュタグを付けさせてもらいました!


#美音のお話部屋


です!
ネーミングセンス0なのは触れないで下さいね?!←


では、突然のお知らせに目を通して頂きました皆様ありがとうございます。

作者 ひよこ🐤

プリ小説オーディオドラマ