第4話

Part4
299
2019/12/20 11:09
Yourside


あれから一週間

お兄ちゃんとお父さんが引っ越してくる日が楽しみで仕方なかった。

お母さんはまた入院しているから、家にひとり。
ピンポーン(インターホンの音)
あなた

はぁーい!

ガチャ(ドアを開ける音)
あなた

こんにちはー!

お父さん
お父さん
こんにちは。
元気いいね!
てつや
てつや
こんにちはっ!ヾ( '▽' |


荷物も届き、無事引っ越し完了!

3人で夕食を食べていた時のこと。
てつや
てつや
ねね!突然で申し訳ないんだけどさ、明日って空いてたりする?
あなた

明日、、、は空いてる!

てつや
てつや
じゃあさ、東海ハウスおいでよ!
てつや
てつや
午後から撮影で、その後みんなで鍋食べよーってなってさ。
あなたもどうかな?
あなた

行きたい!!お父さんいい?

お父さん
お父さん
いいよ。行っておいで。
てつやよろしくな。
お父さん
お父さん
お父さんは明日お母さんの病院に行ってくるよ。
あなた

わかった!


次の日・・・
あなた

おにーちゃーん!朝だよー!

てつや
てつや
んん、、、
てつや
てつや
あなたおはよう、、、
あなた

おはよう!

あなた

お父さんはもう病院行ったよ。
お腹すいたから朝昼ご飯食べよ

てつや
てつや
(¯¬¯)Zzz
あなた

…!(寝た!)

あなた

ねーえーお兄ちゃん!

あなた

(寝顔可愛いなあ)

てつや
てつや
ん、ごめん二度寝したぁぁ
てつや
てつや
👀
あなた

てつや
てつや
今日もあなたかわいいね。

だいす…きぃzzz
あなた

/////!

あなた

(え、ちょ、何今の、、、てかまた寝た、、、)



そのあと何とか起こして、もう東海ハウスに行く時間。
てつや
てつや
よし!あなた準備いい?
あなた

オッケー!

てつや
てつや
よし!じゃあ車乗って
あなた

はぁーい

あなた

ここから遠いいの?

てつや
てつや
んー、車で20分くらいかな、
あなた

そうなんだ!!

あなた

(楽しみだなぁ…)

てつや
てつや
(あいつらどんな反応するかな…可愛いから心配ではあるな…)

プリ小説オーディオドラマ