第6話

Part6
283
2019/12/22 05:31
帰りの車の中で・・・
あなた

今日すっごく楽しかった!
みんないい人だし!
ありがとう!!

てつや
てつや
楽しんでもらえてよかったー
あなた

ねぇねぇ

てつや
てつや
ん?
あなた

なんか怒ってる?

てつや
てつや
え、ううん!怒ってないよ!ごめん!
あなた

…?

てつや
てつや
いや、あのさ、俺、、、
あなた

…信号青になったよ?

てつや
てつや
あ、うん。なんでもないから!
あなた

うん、、、
なんかあったら言ってね?

てつや
てつや
ん。ありがとう。


家に着くと、家の前でお兄ちゃんはぼーっとしてる。
あなた

どした?

てつや
てつや
ね、あなたさ、ギューってしてもいい?
あなた

え?!う、うんいいよ。

てつや
てつや
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた

(頭をなでる)

あなた

なに?お兄ちゃん、

てつや
てつや
あのさ、これから二人の時は、お兄ちゃんじゃなくててつやって呼んで
あなた

わ、わかった。

あなた

て、、てつや

てつや
てつや
ん。
てつや
てつや
ごめんね、中入ろっか!
あなた

全然いいよ!てつやのこと好きだし!

てつや
てつや
うん。ありがと。俺も妹として好きだよ
あなた

うん!

てつや
てつや
、、、(悲しい顔)
ガチャ
あなた

ただいま~

お父さん
お父さん
おかえり。
楽しかったか?
あなた

うん!

お父さん
お父さん
良かったね。
お風呂沸いてるから入っておいで。
あなた

はーい

てつや
てつや
(、、、お兄ちゃんとして、か)
お父さん
お父さん
てつや、どうした?
てつや
てつや
え、いやなにもないよ。ただいま。
お父さん
お父さん
おかえり。それならいいけど。


ーーーーーーーーーーーー



お風呂に入り、二階にある自分の部屋でYouTubeを見ていると
コンコン(ドアをノックする音)
あなた

はーい!

てつや
てつや
お兄ちゃんだよ。入っていい?
あなた

うん!

てつや
てつや
あのさ、あなたを困らせると思うんだけどさ、言ってもいいかな?
あなた

うん。いいよ?

てつや
てつや
あのさ、、俺、、、
てつや
てつや
あなたのことが好き。
てつや
てつや
一目惚れした。
てつや
てつや
でも、そんなのだめだって分かってる。
あなたは10歳も下だし、俺の妹。
てつや
てつや
だからさ、嬉しいんだけど、もう俺の事好きって軽く言わないで欲しいんだ。
辛くなるから。
てつや
てつや
ごめん、こんな兄で
てつや
てつや
じゃあ、、、下行くね
あなた

っ…待って!

てつや
てつや
ん?

プリ小説オーディオドラマ