前の話
一覧へ
次の話

第1話

#prologue
810
2024/03/30 05:19


Na
Na
ねー”無能”さん
Na
Na
この書類やっといてね?
バサッ

Br
Br
あ、僕の分もよろしく~!
Br
Br
役立たずでも僕たちの力になれるんだから
Br
Br
感謝してよね~?(笑)
バサッ


Kr
Kr
みんな゛ぁ~  ご ・ は ・ ん  できたよ゛ー!
Br
Br
やったぁ~今日オムライスだぁ~!
Kn
Kn
え゛オムライス、...
Kr
Kr
きんときはチキンライスだよ(笑)
Kn
Kn
よかった~
Na
Na
デザートある?
Kr
Kr
ちゃんと作りました。
Na
Na
さんきゅ!
Sm
Sm
シャークんのはあるのか?
Br
Br
あるわけないでしょ~?(笑)
Kr
Kr
無能にはごはんいらないはずだ
Kn
Kn
おなかすいたらその辺で買うか作るかするでしょ
Na
Na
買うお金あるかの話だけど(笑)
Br
Br
ま、いんじゃな~い?
Sm
Sm
あ、あぁ。

スマイルだけ俺のことなぜか気にしているが

俺の目が緑だからみんなは俺のことを無能

扱いし、ごはんもろくにくれない。

本当は目の色緑じゃないんだけどな、(笑)
Sh
Sh
いつまで隠せばいいんだろうな、ボソッ

プリ小説オーディオドラマ