第5話

最近失踪してる理由
20
2019/11/27 15:35
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
ども、主です。
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
テスト期間ですね!てか明日テストです!正確には今日かな?いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
おいおい...2年生の中間で3年生の範囲に入ってる時点でうちの学校鬼畜すぎません?それに因数分解とか展開とか結構難しいレベルのやつ
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
勉強追いつきませぬ
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
オールしようかな?(白目)
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
今書いてる作品ひとつしかないんですけど...増やしていこうかな...なんて?
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
学園モノで主が体験したこととか日頃の感じとか
お友達から聞いた話を脚色したりして書いてみたりとか?
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
てか、作品まともに更新できてない時点でゴミなんですけどね(´^д^`)ワロタ
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
(´Д`)ハァ…
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
元々の作品も見てくれる人だんだん少なくなってきたしマンネリかな(白目)
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
刺激が足りないのかな?
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
次軍曹でちゃうのに...(ボソッ)
主(猫好きな奴)
主(猫好きな奴)
まぁいいか( ˇωˇ )

プリ小説オーディオドラマ