第30話

❁⃘*.゚
82
2024/02/07 07:15
五条悟
ってことがあったんだよね
家入硝子
なるほどな、あなたの下の名前、ちょっとこーい
しょーこ先輩に呼ばれた気がする



しょーこ先輩レーダーが反応してる!!
あなた
シュンッ!!はいっ!!しょーこ先輩!!お呼びでしょうかっ!!
家入硝子
おーおー、元気だな
五条悟
あなたの下の名前が両手に持ってる茄子まず置いたら?
あなた
え、、🥺
家入硝子
茄子貸しな、顔書いてやる
顔!!茄子に顔!!書いて欲しい!!
あなた
!!!スッ
家入硝子
質問に答えてからだがな
家入硝子
五条ー、出番だぞー
五条悟
おにーちゃんが質問してくねー!!
あなた
はぁい
五条悟
1つ目ー、さっきまで何してた?
あなた
呪霊とあそんでた!!
五条悟
そっか、次
五条悟
2つ目、ご飯美味しかった?
あなた
うん、美味しかったよん
五条悟
3つ目、あなたの下の名前、呪術かかった?
あなた
あー!!!かかった!!
あなた
なにかよくわかんないけどかかったよ!!
五条悟
ん、わかった
家入硝子
なるほどな、原因がわかった
五条悟
だね、一時的な呪術だといいけど
家入硝子
あなたの下の名前、茄子返すよ
茄子!!顔!!
あなた
!!!!
あなた
可愛い!!しょーこ先輩ありがと!!
家入硝子
どういたしましてー






家入硝子
あなたの下の名前の呪術がなんとなくわかった
家入硝子
精神年齢を低くする、もしくはテンションをおかしくするのどちらかだな
五条悟
なるほど、いまのあなたの下の名前にあてはまるのはテンションをおかしくするだと思う
家入硝子
じゃあそっちだな
あなた
茄子ちゃん可愛いー!!!!今日から一緒にいよーね!!
五条悟
、、、確定じゃない?
家入硝子
あぁ、、








五条悟
今更なんだけどさ、あなたの下の名前がめっちゃ素直でギャップ萌えなんだけど!!
家入硝子
キモイぞ、あなたの下の名前が可哀想だ
五条悟
🥺










テンションバグりあなたの下の名前さん_6

プリ小説オーディオドラマ