前の話
一覧へ
次の話

第1話

PROLOGUE
40
2024/06/14 01:51
おそ松
おっ、お前ら〜
十四松
なになに?
おそ松
なんか引っ越し用のトラックあるぞ〜
チョロ松
トラックぐらい何処にでもあると思うけど・・・・・・・
おそ松
それが、ウチの近くの家に停まってんの!!
トド松
ということは、近所に誰か引っ越してくるってことだ!
おそ松
女の子が良いな〜♪
一松
・・・・・・・・
カラ松
フッ…カラ松ガールか・・・・・?
トド松
それは一番無いね


((ピンポーン
6つ子
ん?



??
はじめまして・・・・・・・・
??
今日、近くに引っ越してきました







あなた
あなたの名字 あなたと言います
松代
あなたちゃんね
あなた
はい、よろしくお願いします
松野さん
松代
私は松代よ
あなた
わかりました、松代さん
松代
それと、ウチには息子がいるから、息子たちもよろしくね
あなた
了解です
あなた
これ・・・・・・良ければ受け取ってください
松代
あら、わざわざありがとね〜
あなた
いえいえ、ではあなたの一人称はこれで・・・・・・・
松代
良かったら遊びに来てね〜
あなた
はい!


おそ松
なぁ、見たか?お前ら・・・・・・・
カラ松
あぁ・・・・・・
チョロ松
見たよ・・・・・・・
一松
うん・・・・・・
十四松
めっちゃ可愛い!!
トド松
そうだよね!!
6つ子
可愛い・・・・・・!!
松代
何してんのよアンタ達
作者
作者
ども!チョロ松推しの作者です!
作者
作者
衝動で書いてます!
作者
作者
アイコンタップ、お願いします!
作者
作者
それでは!おつライ‼

プリ小説オーディオドラマ