前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぐふふプロローグだわよん(?)
278
2024/05/26 08:50
え?これBL出るからサブ垢でやれって?
いいんだよ、これはコメディなんだから
後キャラ崩壊ひっでぇぞ
中島敦
中島敦
ぐ腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐
中島敦
中島敦
今日も太中がてぇてぇ
中原中也
中原中也
お、おいっ!?あまりくっつくな////////
太宰治
太宰治
え〜、いいじゃんだって私たち付き合ってるんだし〜
中原中也
中原中也
〜〜〜ッ///////
中島敦
中島敦
カシャカシャカシャカシャカシャ
中島敦
中島敦
よし、国宝カップルを写真に収めたし、コミケに行くか!
コミケ会場にて
中島敦
中島敦
よぉし早速「牛丼」さんの太中本買いに行こーっと♪
中島敦
中島敦
すみませーん、この本を3冊ください……って
中島敦
中島敦
賢治君!?
宮沢賢治
宮沢賢治
その声は……敦さんですか!?
中島敦
中島敦
ま、まままままままままさか……賢治君腐って……る?
宮沢賢治
宮沢賢治
はい、そうです!
中島敦
中島敦
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!純粋な賢治君が!純粋な賢治君が腐ってるだとぉぉお!?
宮沢賢治
宮沢賢治
落ち着いてください!敦さん
中島敦
中島敦
ウンオチツイテヨトコロデコノホンサンサツクレナイカイ?
宮沢賢治
宮沢賢治
うっわ急に落ち着かないでくださいよ
中島敦
中島敦
ヒドイぴえん🥺
宮沢賢治
宮沢賢治
とりあえず3冊ですね!1500円です!
中島敦
中島敦
華麗にスルーされた((((((((
中島敦
中島敦
えっと1500円っと……はい!
宮沢賢治
宮沢賢治
はーい!確かに1500円いただきました!
宮沢賢治
宮沢賢治
どうぞ!本です!
宮沢賢治
宮沢賢治
ところでなぜ3冊買うのですか?
中島敦
中島敦
そりゃ勿論、布教用、観賞用、永久保存用でそれぞれ買うからね!
中島敦
中島敦
てか改めて聞くけど賢治君腐ってるの…?
宮沢賢治
宮沢賢治
はい!腐ってます!
中島敦
中島敦
え、とりまLINE繋がろ?
宮沢賢治
宮沢賢治
おk
LINE
牛丼#太中は神なり
牛丼#太中は神なり
こんにちは!
月虎#太中はよ結婚しろ
月虎#太中はよ結婚しろ
ようこそ!
月虎#太中はよ結婚しろ
月虎#太中はよ結婚しろ
ああ、目の前に……牛丼さんがおられる……
牛丼#太中は神なり
牛丼#太中は神なり
てかあつぴっぴあの月虎さんだったん?
月虎#太中はよ結婚しろ
月虎#太中はよ結婚しろ
急にキャラ崩壊酷すぎて草wwwてかあつぴっぴってなんだよwww
牛丼#太中は神なり
牛丼#太中は神なり
え?あだ名ですよ?
月虎#太中はよ結婚しろ
月虎#太中はよ結婚しろ
マジかwwwじゃあ次から賢治君のことけんぴっぴって呼ぶわ
牛丼#太中は神なり
牛丼#太中は神なり
けんぴっぴwww
月虎#太中はよ結婚しろ
月虎#太中はよ結婚しろ
あ、けんぴっぴ改めて自己紹介してくれぇい
牛丼#太中は神なり
牛丼#太中は神なり
りょ
牛丼#太中は神なり
牛丼#太中は神なり
宮沢賢治です!ネットでは牛丼という名前で活動してます!
推しカプは太中、芥敦、ゴードス、乱ポオ、鏡メリなど!
地雷はナッシング☆
月虎#太中はよ結婚しろ
月虎#太中はよ結婚しろ
中島敦!ネットでは月虎っていう名前で活動してるよ!
推しカプは太中、ゴードス、福鷗など!
地雷はないけどあんま芥敦は見ないかな〜
牛丼#太中は神なり
牛丼#太中は神なり
じゃあこれから腐仲間としてよろぴ☆
月虎#太中はよ結婚しろ
月虎#太中はよ結婚しろ
ぐ腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐
キャラ崩壊ぱねぇ
てかまた小説出しやがったこいつ
あと腐男子は今の所
けんぴっぴ
あつぴっぴ
シグちゃん
てっちょの4人
他にも追加して欲しい腐男子いたらコメよろ
それじゃおつわた!

プリ小説オーディオドラマ