第12話

12話
2,596
2019/09/02 13:02
あなた

はぁ……

授業がおわり大きなため息をひとつ



女子たちが来るよ、、、






「貞子ちゃん!一緒にあ、そ、ぼ?」
あなた

嫌です

「そんな事言わないでさぁ〜」





あなた

いっ、、、

思いっきり足を踏まれた






「あんたに拒否権ないから」



顔を近づけて真顔でいう






「よしっ!てことで行こー!!!」



笑顔に戻って私を引っ張っていく






あなた

いたい!離して!!!

「えー?なんて言ってた?」





「うちも聞こえなかった〜笑笑」







連れていかれたのは女子トイレ




「この前はぁ西大来ちゃって出来なかったからさ?続きしよ?」
「はーい!制服脱ごうねぇ」





もう1人の女子がわいシャツのボタンがしまったまま、思いっきり引っ張る







ボタンはとれて、下着がみえる


「やっばー笑笑」










ドンッ!





押し倒されて馬乗りされる





「西大に近ずいたのもあんたなんでしょ?」














あなた

ちっ違う!!!

「嘘ついてんじゃねーよ」




頬をビンタされてじんじんと痛む












最終的には下着も全部脱がされて真っ裸






女たちはカメラを向けて楽しんでいた





足をM字開脚にさせて体中を撮影される





「このこと言ったら、この動画全校に撒き散らすからねぇー」






そう言ってトイレから女子たちが出ていく







制服はボロボロにされて、下着もビッチョビチョ





着る服がなくて、ただただ溢れそうな涙をこらえるだけだった












???
あなた!!!





私の名前を呼んだのは誰ですか?

プリ小説オーディオドラマ