第15話

日本の喋り方?に関しての注意
278
2023/04/08 15:41
クマ
クマ
今はこの体を使って説明するが
決して作るのが面倒くさかった訳では無いぞ!
日本
日本
あくまでも
私の旧名を使われているのですから
くれぐれも私の言葉を違えないように
クマ
クマ
大変恐縮ながらお心遣い有難う御座います

ってスペインに言ってただろ?

あれ

恐れ入りますすみません

原理でな

簡単に言うと


恐れ入りますすみません
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
すみませんすみません


みたいになるんだぞ!

解釈によってはな!

ちょーーーーーゼツ

簡単に訳す?とだがな


大変恐縮ながらお心遣い有難う御座います
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ありがとうありがとうありがとう


になるんだぞ!
ほんっと簡単に使う時の意味でだが

今回のは


呼んでくれてありがとう


ってことだぞ!

ややこいかもだが

俺が目上によく使う言葉から

ピックアップしているから

日常では役立つんだぞ!
日本
日本
私の代わりにご説明頂き

大変身に余る思いです

私の話し方が少々むつかしいため

分かりやすいのがよろしい方がいましたら

コメントお願い致します

少なからず居られるようでしたら

よしなにさせて頂く所存で御座います
クマ
クマ
俺も全開は良くないとは思うが
どの塩梅が読者層に会うのか
一抹も掴めてなくてな
コメントのアドバイス宜しくな!

プリ小説オーディオドラマ