前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
1,098
2019/03/24 14:46
はじめまして!この小説を開いていただきありがとうございます!
皆さん、心の準備は大丈夫ですか?鬼弱のポエマーと呼ばれた(ことは無い)この汐音が甘々を書くということは......!!!!(ドックン)
この世の終わりを表しているのですよ....(ここで地鳴り)
うらたぬき
うらたぬき
って、なるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!(バシィ)
センラ
センラ
お!耐えきれすうらたんがツッコんだで!
志麻
志麻
まあそりゃ、ツッコミどころ満載だからなぁ。
あほの坂田。
あほの坂田。
もー。俺達が主役なんやから主はできるだけ引っ込んどいてや!
へ...へーい..._:(´ω`」 ∠):_
そらる
そらる
ふぁ...。んお?なんか面白そうなことやってんぞ...?
まふまふ
まふまふ
_:(´ω`」 ∠):_チーン(徹夜明け)
うらたぬき
うらたぬき
おぅわ!殉職者が主の他にも!主はいいけどまふまふ、お前は死ぬな!!!
今のところ(アイコンが)用意してあるのは浦島坂田船とAtRです!リクエストしだいで増やすので、どうか「ワイの欲しい夢がないやんけ!」と諦めず、ちょっと強めの打球で怒りを表しつつリクエストを投げつけていただければどんどん書いていきますので!それまでにリクエストしてもらえる人が増えますように...(-人-)ナムナム…
まふまふ
まふまふ
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(バシィ)
おぅわ!(うらたさんの元はこいつ)
そ、そんじゃ本編始めます!長々とお付き合い頂きありがとうございましたーー!!!!
あっちなみに全て歌い手さん目線です( ˆᴗˆ )
え?夢主目線も書けよと?リクエストよこせやぁ(^言^)
その場にいる全員
その場にいる全員
...(怒)

プリ小説オーディオドラマ