第3話

第1話
35
2024/06/27 05:37
あなた
(さぁ皆様!こんにちは!私は今恐ろしい物に巡り会いました!)
あなた
(それは何か?って)
あなた
(兄の1人の六男が日曜大工をやってるよ!なんと生後5ヶ月だよ☆天才だよね☆)
あなた
(五男は城壊しまくってるしもう怖いよぉ(´;ω;`)鬼より違う意味で怖いからッ!)
産婆
(五男様は将来立派な魔法使いに、六男様は将来立派な大工になれるッ!でも生後5ヶ月と生後9ヶ月の赤ん坊がこんなに…怖いッ)
あなた
(ほら!2人とも産婆さんが怖がってるじゃんッ私もだけどさ!)
産婆
(お嬢様怖いくらいに静かだなぁ)
あなた
(暴れたりしたくても出来ねぇ)
あなた
(皆知ってるかもだけど、今近くにいる2人の紹介をするね!)
ドミナ
ドミナ
、、、
あなた
(この可愛い女の((男の子はドミナ!私の兄で
五男にあたるよ!)
マッシュ
マッシュ
バブバフ
あなた
(この子はマッシュ!魔法不前者だけどなんか色々凄い六男!)
主
因みにこれ、マッシュ君イノifにしようと思うよ
あなた
(いつ逃げようこのやべぇ家)
あなた
(、、、)
あなた
(よし!兄全員炭治郎みたいにシスコンに育ててから居なくなろう!)
あなた
(何故なら、兄達を仲間に後々引きずり込めるかもしれないし!)
数年後
主
今のみんなの年齢は
ドゥウム21
ファーミン20
エピデム19
デリザスタ18
ドミナ7
マッシュ7
夢主7
だよ
マッシュ
マッシュ
あ!あなた!
ドミナ
ドミナ
あれ?マッシュとあなただ!奇遇だね^^
あなた
(やべぇ、ドミ兄様の笑顔怖ぇし、奇遇とは思えぬ)
あなた
兄様達!ダラダラ
タッタッタ
あなた
任務お疲れ様です!
あなた
(この家族子供でも殺し厭わないの怖ぇよぉ)
マッシュ
マッシュ
うん。頑張った
ドミナ
ドミナ
(^ω^)ニコニコ
あなた
マシュ兄様!シュークリームです!
ドミ兄様にはりんごパイをあげます!
あなた
どうぞ!
ドミナ
ドミナ
パァァありがとう!
マッシュ
マッシュ
ありがとう!モッモッ任務の後に食べるシュークリームは別格ですな
あなた
(兄様達がかわいいよぉ)
※見事なブラコンに育った夢主
ダダダダ
あなた
(この足音と気配は)
デリザスタ
デリザスタ
ヒャッフーイ
ファーミン
ファーミン
良いなそれくれよ
エピデム
エピデム
プリンちゃん!プルプル!
ドゥウム
ドゥウム
2人共戻ってきたのか
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
任務お疲れ様^^
あなた
(わぁ^^家族大集合と言いたいが1人居ないな)
あなた
ねぇ、セルは?
デリザスタ
デリザスタ
セル坊?知らねぇな
ドゥウム
ドゥウム
セルか知らんな
エピデム
エピデム
セルですか、知りませんね
ファーミン
ファーミン
知らん
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
分からないかな
マッシュ
マッシュ
セル君?知らないですな
ドミナ
ドミナ
セルならあっちで死んでたよ
あなた
!?セル!死んだの!?
あなた
セル〜!
セル
セル
お、お呼びでしょうか
あなた
ホッ生きてた良かった
マッシュ
マッシュ
セル君だ
ドミナ
ドミナ
死んでるかと思った
主
因みに、最推しドミナ君が死んだと思ったのは死んでるように寝てたからです。セル休みな
あなた
(楽しいッこの空間にずっと居たい!でも、逃げたい!)
あなた
(逃げよ)
その夜
あなた
よし!皆分の手紙書けた!
あなた
ソソクサ
あなた
じゃあね皆
ヒュッ
あなた
ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ死ぬぅぅぅぅぅ
あなた
( ゚д゚)ハッ!ほうきがあるじゃないか!
あなた
ふわッ
あなた
フゥー危なし危なし
あなた
よし!この森に家建てて一人暮らししよう!
あなた
家からめっちゃ離れてるしバレないだろう
あなた
、、、ね、念の為結界貼っとこ
パァァァァァ
あなた
よし!
あなた
一人暮らし頑張るぞ!エイエイオー\('ω`)」
主
大体これくらい離れてるよ☆距離は適当
一方その頃マゴル城では
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
あなたが逃げた
家族全員
!!!!!
マッシュ
マッシュ
探さなきゃ
ドミナ
ドミナ
何処に行ったのかな
ファーミン
ファーミン
探す絶対
ドゥウム
ドゥウム
、、、
エピデム
エピデム
どうしましょう
デリザスタ
デリザスタ
じっとしてられねぇ!探してくる!
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
待ちなさい。まだ連れ返す時では無い。そう急ぐな
家族全員
はい
あなた
ブェックションなんだ?誰かが噂でもしてるのか?
主
へぇい!1話終わり!いやぁこんな早く逃げさせちった(´>ω∂`)まぁ、2話はね少し幼少期やったら直ぐにイーストンに行くからね☆マッシュ君変装して潜んでるって思っといてくれ☆
主
で、夢主ちゃんの固有魔法は何?って思うじゃん?それはね、、、
あなた
私の固有魔法は、風魔法だよ
主
と、取られた!言葉を取られたよォ
あなた
ドンマイ◜ω◝主
主
言葉泥棒!
主
このチビ助!
あなた
カッチーン
あなた
チビじゃありませんけどぉ?
あなた
169cmありますけどぉ?
あなた
主の身長は?^^
主
、、、158.1です
あなた
ハァイ!お前の方がチビ!
主
私、君ら消せる力ありますけど?
あなた
スミマセンデシタチョウシニノリマシタ
主
よろしい
主
て事で皆!バイバイ!
あなた
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ