第104話

S...?(笑)
2,280
2021/05/07 11:03



先輩がコンビニから出てきて5分経ったであろうか...



渡辺先輩
渡辺先輩
ん、


手を繋ごうの合図なのか、手を差し出してくる。


あなた
(笑)


こういうのみると、少しいじめたくなっちゃうんだよなぁ(笑)


悪い女だよね(笑)



渡辺先輩
渡辺先輩
手、繋がないの?
あなた
(笑)、繋ぐの?
渡辺先輩
渡辺先輩
え、や、別に繋がなくてもいいけど、


今、しゅんとしたでしょ。


かわいい、かわいい♡


あなた
繋ぎたいんですか?先輩、
渡辺先輩
渡辺先輩
は?////


いや、わかりやすすぎる反応しないでもらってもいい??(笑)



こっちまで照れちゃうから(笑)



あなた
繋ぎたいんですか?(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
や、..///
あなた
なんですか?
ちゃんと言わなきゃわかんないんですけど(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
....ッ、繋ご?///
あなた
(笑)、かわいい♡
渡辺先輩
渡辺先輩
うるせぇ//
あなた
繋ぎたい?
渡辺先輩
渡辺先輩
ぉう、
あなた
じゃあ、お願いして?
あなた
あなたの下の名前さん、手、繋いでくれませんか?

って
渡辺先輩
渡辺先輩
....あなたの下の名前さん、俺と、...手、繋いでくれませんか?..///
あなた
(笑)、いいよ、 ギュッ


や~、かわいい♡


言われるがままの先輩、めっちゃいいな。


あなた
緊張してるんですか?(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
や、してない.../


ウソつき(笑)


手、少しだけ汗かいてるよ?



あなた
なんか、恋人みたい(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
恋人じゃないの?
あなた
あ~、まだ亮平とのことが片付いてないんで、先輩とはまだ、“仮”、ですかね?(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
いいじゃん、俺のになれば...  (ボソッ
あなた
なんか言いました?
渡辺先輩
渡辺先輩
や、早く“仮”じゃなくなってほしいなって思って(笑)
あなた
(笑)、



とまあ、ゆたゆたと歩いて、先輩のお家に到着



プリ小説オーディオドラマ