前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 初めての出会い
179
2020/07/18 08:57
レペゼン地球が?
世界一!!!

初めて出会ったその日から忘れられない。
オフパコ万歳ファンも抱きます宣言してるけどそれでも私はー。
二乃
二乃
初めてのライブどうやった??
レペゼン知らんのに連れてきてごめんね😭
持つべきものはあなた!!
あなた

下ネタ多すぎやろ!w
しかも一気スゴすぎ😂
けどまぁ、良かった、かな、?

二乃
二乃
楽しんでもらえてよかった!
これで楽しくないって言われたらまじ気まずいやん笑
あなた

間違いない!!
あ、もうすぐ家やん!
じゃあまた明日ね!レペゼンについて沢山調べとく笑

二乃
二乃
沢山調べとってね!
明日になったら私よりレペ狂極めとったりして!笑
あなた

ありえる爆笑
おやすみー!!

あなた宅

レペゼン地球ねー。
まぁかっこよかったし二乃が推してる理由分かるな
ちょっと調べてみよ

ライブで名前は分かったもんな
DJ社長、DJふぉい、DJ銀太、DJまる、MG脇 ね、、、

他の曲も聞いてみよー!

Life Goes onって曲めっちゃいい曲やん!

なんかレペゼン地球の事しか考えてないや笑

明日二乃に話そーっと!

プリ小説オーディオドラマ