前の話
一覧へ
次の話

第6話

six.
64
2023/12/06 18:21
ろーく!

ねぇマジでほんとに疲れ果ててる死んだに等しい!! 笑笑
え受験生ってこんなにメンタルやられるものなんですか??????
無ですこれは無だ無 !!

ねぇーーーあと学校にひとりで行かないといけないの死んだ
担任部活だからいないといいな ☺️☺️☺️☺️

副担とはたくさん話せるけど担任と話せないです 。。。

まあ頭はいいので許してね先生(^_^)

ごめんなさい話変わります爆笑

この上のお話そもそも相当前の金曜日の話笑

あっという間に12月になって今年もおわるんだろうなぁって思うとほんとに辛いです。
今年は充実してました。受験生にしては笑

勉強頑張りました。みんなも頑張ってるとは思うけどその倍くらいは頑張ってるよ。私がやればできるって所をみせてあげなきゃいけません 。 先生とかに 。
諦めればいいとか受からないとかそんなの聞きません。
聞く耳がありません。

模試はずーっと 🅰️ 判 なので 😉😉

推薦は取れないみたいなので諦めます。
まあどうせ一般受かるけどね ーー (^_^) くらいのメンタル笑笑

応援まってます 。

短編集の更新今よりももっともっとゆっくりになっちゃうと思うんですけど 、許してください 。 ; ;

これは日記くらいに思ってるのでどんどん更新( 大半愚痴になっちゃうかもです )するのでよければ読んでください 。

いつもありがとうございます 。 大好きです 。
最近 、 めちゃくちゃハマってるYouTuberの方がいて 笑 
頭が良い方々なので会話の合間合間に受験生に必要な用語とか勉強のお話とかが入ってきて 、 頭も良くなりそうです 。

いだちゃんねる っていうんですけど 、ちょー面白いです 。

キムソンイを知らなかったんですけどこの方のおかげで覚えました。
何より顔が綺麗です 。 好きだった人に似てます 。 サイコさんが 。

以上です 。
あとちゃんみなさんが好きです。あいみょんさんと同じくらい。
この時期はback numberめっちゃ聞くんですけどね。
寒いから。


なんかめっちゃ倒置法じゃない??笑笑
伝えたいことまだありました !!

紅白歌合戦 、紅と白どっちに入れるか決めれません …… ; ;

紅はあいみょんさんがいて
白はJO1がいて ……

どうしたらいいですか???
どっちも好きなんですよね 。
同じくらい 。

そんなん自分で決めろってのが1番ごもっともでした 。


山本由伸さんがどこの球団に行くか予想しときます
考えたらまた載せます

あとヘッドホン無くしたのでイヤホン生活します死んだ; ;

私の今年聞いたアーティスト TOP5です

あいみょん
back number
Taylor Swift
E-girls
JO1

上から 12345 です
ちなみにSpotify使ってます 。

たまに dヒッツ 。

絶対 dヒッツとかdocomo契約の人しかわからんやん笑笑
dヒッツにあってSpotifyにないのとかあるんだよね 🥲🥲

まあいいやサブスクはたくさん入ってた方がいいです 、

あとLINE MUSICをLINEの音楽つけるためだけに入れてます。
あとサンクラも使います

YouTubeは課金してません 高いよね?値段知らんけど

終わりです。
ほんとに寝ます。
デフォルト3時間睡眠なので安心してください大丈夫です (^_^)

読んでくれてありがとうございます
いつもありがとうございます ほんとに私の幸せです



ジゼルペンです 🌙
ネクレベからゆる推しなんですけど 最近きてます

プリ小説オーディオドラマ