前の話
一覧へ
次の話

第1話

one .
421
2023/10/16 06:29
私の推しってほんとにほんとに天使なんです ;; 
ゲキカワなんですよね 、♡

まず 、どこから話すべきなのかわかんないんですけど 、

野球界の推しの話から行きます ?? 。


私が1番贔屓しててもう愛してやまない球団は
千葉ロッテマリーンズなんです !!

監督が吉井さんになってからほんとに雰囲気もよくなったなって目に見える実感してます笑
そのおかげで今年は2位 ;;
離脱者も多かったし 、朗希くんも途中でローテ抜けちゃったし、
色々あったのに2位になれたの本当に嬉しいです 。ありがとう 。
荻野さんが帰ってきたことも嬉しいし、
ポランコとペルドモのタイトルとかまじでえー!!みたいな、!!!
采配の上手さってやつですよね、これはこれは。
結局は千葉ロッテマリーンズが大好きなんです。
ロッテが好きなんだよな、、、結局な、、、



で 、結局推しは??ってなりますよね 。




#17 の 佐々木朗希 と #129 の 勝又琉偉 です (^_^)

朗希くんは史上最年少での完全試合 。
あれ成し遂げたのほんとに偉業すぎる 、、、
ストレートの豪速球 。フォークの落ち度もやばいし、
何より相手をちゃんと考えた投球ができてる
( 大抵の選手そうですよね ♡ さすがです 。)
のがほんとに好きなんです ;; 。
チェコの選手に死球与えた時の対応 、あんなん好きになるくないですか ?? 笑
あと、毒舌なところ 、
虎生くんにつまんないとか言えるほど仲良いの微笑ましいなぁ 、、 。
まあ何よりかっこいいよね、わかるよ笑 、
でも朗希くんはかっこいいだけじゃないんです!! 、
某動画サイトで虎生くんのモノマネしてたのも最高です笑
あぁ見えてめちゃくちゃおもしろいんですよね、
ジョイマンさん好きだし、ですよ。さんのこと好きだし( ナナナナーの人とあーいとぅいませんの人です ) 、
あーほんとに好きが溢れますよね




チェコの選手が荻野さんと話してる動画も死ぬほど好きです。
なぜなら荻野さんのお嫁さんのすごさがやばいほど伝わります。
でも、また日本に来たいって思えて貰えたの死ぬほど嬉しいな 、
なんて思いながら笑笑

虎生くん次のWBC呼ばれる実力絶対ある、頑張ってほしいな
ていうかなんか可愛くないですか ?! 分かります、!?
一軍の選手が二軍降りてきて猛打賞とっちゃうくらいテンション上がるんですよ 、、、。

三木さんが虎生くんと朗希くんに対抗するために雑誌の表紙になりたいらしいです。( 2人はananの表紙に )
かっこいいんでなれそうですけどね

で 、琉偉くんはもーほんっとによくやってる!!
1年目でしかも育成なのにほんとに活躍してます
昨日(2023,10/11 )先制タイムリーツーベースヒット打ったんですよー!! まあそのあとの結果はあんまし、、って感じでしたけど
あの永遠のライバルに同い年の金田くんあげてんのほんとに…って感じです 、仲良いからこそ負けたくないんですよね 、
わかります 、私も仲良い子には負けたくないんです !!
戦いですからね 、結局は 笑
来年こそ支配下に上がれるといいなあって育成の子見る度言ってる笑
でも支配下登録されたら今よりさらに人気になるだろうなとも思う笑
とりあえずフェニックスリーグ頑張ってほしいです 、( ♡ )

谷川唯人くん、支配下から上がれずに戦力外、辛いですね 。

戦力外通告を受けた選手がまた他の場所で輝けるように、
願ってます。

福田さん 、FAでロッテを選んでくれたこと、嬉しかったです、
次は気楽にやってください、
もしもあの日の死球がなければー、とか思うことはたくさんあるし、もっと見に行けばよかったかな、とかたくさん考えてるけど、
もうそろだろうなとは思ってたので、しょうがないですよね

戦力外通告を受けた選手がロッテの澤田圭介選手のように違う場所でもう一度輝けるように、星に願ってます ✰彡





それよりも2位ってやっぱやばくない?!!!

でもやってくれるって信じてました 。



ちなみに 、セ・リーグはほんとに分からなくて 。
わかるのなんてもうちょーっとしかいないんですけど
すごいなぁって思うのはやっぱ岡本選手ですよね !! 。

ホームラン王の記録、いつ見てもやっぱ 村上宗隆やばいですね 、
56本って並大抵じゃなくないですか??
凄すぎる。



ポランコとペルドモが福岡にあるチームに取られませんようにって思ってます。

結局はお金だったり何だりだと思うんです。
まあオスナもですし 、笑

でも澤村さんみたいに「 ロッテの義理を守りたい 」って帰ってくんのめちゃくちゃかっこいいですよね


これ以上話すと普通に2万文字行きそうなんで辞めます 笑

次は ーー 、 JO1について 、??

JAMの人がこの投稿をみてくれて野球に興味を持ってくれたり、
野球好きな人がこの投稿をみてくれてJO1が気になったりとか
それはわたしが嬉しいです

あの 、よければで大丈夫です 。

docomo契約の方

Produce 101 The Girls の
加藤心 、中野心結 、高木舞優 に投票お願いします ;;

これは18歳未満でも投票出来る投票なので
普通選挙法にはひっかかりません!!
どんどん布教していきます !!

国プの方!!
私 、この3人以外はランダムなので投票して欲しい方いたら教えてください !!
あなたの推しがデビューできるように投票しちゃいます

加藤心(かとうこころ)は笑顔がほんっとに可愛いんです 、
表情管理が可愛いです
中野心結(なかのここな)は瞬き我慢ができる子です 、
ミュージカルやってただけありますね 、あと可愛いです
高木舞優(たかぎまゆ)はもうほんとにシンデレラストーリーを歩いて欲しい
言うなれば金城碧海よ 。!!!

アンケート

次も読んでくれますか ? 💫
もちろん
57%
まあ 、、うん
22%
もう読まない
9%
考えとく
13%
投票数: 23票
読んでくれて感謝です!!

こんな感じで長ったらしい文をひとりでどんどん書きます
暇だなって思ったら読んでください
これを読んだらいい暇つぶしになると思います笑

コメントでまってます 💬
✰
ほんとにありがとうございます 
朗希くん 、どうでした?
rouki
rouki
え、えーっと、いいと思います笑
✰
ああ 、ほんとですか笑
rouki
rouki
はい笑、あなたさん、読んでくれて感謝です。
✰
あ、私からもあなたさんに感謝です
rouki
rouki
それでは 。佐々木朗希でした 〜
✰
お帰りになられたので締めます 。
ありがとうございました 、また読んでください笑
rui
rui
あ、出遅れたんですけど、あなたさんに感謝伝えにきました!!
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ