第29話

伝説の配信の翌日
512
2020/08/20 09:36



あなた side


フラフラしているお兄ちゃんが .

なんて声掛けていいかわからず挨拶だけする .


━━━━━━━━━━━━━━━


あなた「お兄ちゃんおはよ」

と「お前俺が昨日配信してたの見てたよな?」

あなた「途中だけだけどね?酷かったよ?」

と「もう最悪…」

あなた「ちゃんとみんなに謝っときな?」

と「そうするわ」

あなた「なんか私への愛を語ってくれてたらしいですねw」

と「は?それ俺知らん」

あなた「あやなんさんが教えてくれたよ?」

と「あいつまた余計なことを…」

あなた「でもうちは嬉しかったから…w」

と「そっか」

あなた「もうこの白湯と二日酔いの薬飲んで撮影行ってください」

と「はい、ありがとうございます」


━━━━━━━━━━━━━━━


その後ボーッとしながら撮影へ行った .

スタジオでも散々イジられたらしい .

お兄ちゃんらしくて最高すぎる .

あぁ面白かった .

プリ小説オーディオドラマ