第52話

ギターの音色
423
2020/09/05 11:16



あなた side


今日はお兄ちゃんのいない日 .

最近忙しかったので息抜きにお兄ちゃんのギターを持ってきて弾いてみる .

お兄ちゃんは知らないが友達の影響で私も少しだけ弾ける .

そして私もお兄ちゃんほどではないが歌は上手い方だ .

( あなたの歌のうまさはあやなんさんぐらいだと思ってください )


━━━━━━━━━━━━━━━


I Love …/ Official髭男dism


高まる愛の中 変わる心情の中

燦然と輝く姿は

まるで水槽の中に飛び込んで溶けた絵の具みたいな

イレーーーギュラーーー

独りじゃ何ひとつ気づけなかっただろう

こんなに爽やかな 色彩に


ガチャ


普通のことだと とぼける君に言いかけた

I Love その続きを贈らせて


あなた「ふぅ…」

と「いやお前上手っ…」

あなた「え!?いつからおったん!?」

と「さっきだけどさギター弾けたっけ?」

あなた「まぁね、てかごめんギター借りた」

と「いいよ」

あなた「じゃあご飯作るわ」

と「いやまだお腹空いてないから一緒に歌お」

あなた「歌いたい!」

と「インスタライブやろ」

あなた「え?それならうち邪魔じゃない?」

と「別に邪魔じゃないわ」

あなた「おけ」

と「皆さ〜んこんばんは」

aaa
え!弾き語り!?
bbb
もしかしてあなたちゃんいる?

と「そう今日はあなたも一緒に」

あなた「お邪魔します」

と「何歌お」

あなた「なにがいいだろね」

と「俺曲決めてるから先なんか歌ってていいよ」

あなた「じゃあお先に歌いますね」


やっぱビビッときてるよ

君のイメージは金木犀よ

香りまで妄想しちゃうなんてバカね

夏の終わりの初夏の気温は

気持ちをとっくにのせてた

最高 あんた最高

グッときた心臓バンっと割れる


と「は?なにその曲」

あなた「え?待って!知らないの?w」

と「え?みんな知ってんの?」


aaa
知ってるよ〜あなたちゃん上手い!
bbb
兄妹揃って上手いとか何!?
ccc
想像以上に上手かった


あなた「ほら!知ってるって!あと上手いとかみんなありがとうございます!」

と「なんて曲名?」

あなた「キンモクセイ」

と「またTik Tok?」

あなた「うん」

と「もうおじさんだわ、わからん」

あなた「もうお兄ちゃんダメだね」

と「もうおじさんでいいわ」


━━━━━━━━━━━━━━━


そして約1時間歌って配信は終わった .

コメントでは私の歌を絶賛してくれるもので埋まっていた .

後日メンバーの皆さんに会うとあんなに歌上手いなら早く言ってよ!と褒めてくださった .


プリ小説オーディオドラマ