第7話

だいななわ
249
2019/12/15 21:47
ピピピッ
あなた
ふぁぁ…
あなた
起きれた!!!!!!
間に合う!!!!
プルルル
うい
おきて~!
あなた
起きてるんだなぁ!☆
うい
え!? おはよう!?
あなた
おはよ!!私もびっくりした!
あなたは中学3年間遅刻していない回数が両手で数えられるくらいだった 。 よく高校入れたな…()
うい
よし!迎えに行くから
準備終わらせといてね!
あなた
ほーーい!
そういって電話を切った。
\ピンポーン/
あなた
え!?早くない!?
あなた
はーい?
モトキ
よっ!
あなた
ん!?モトキ!?
どしたの!?
モトキ
いやういがあなたの遅刻癖
治らないって言うから起こしに来た
あなた
みんな優しいなああああ!!!
好きだぞぉぉおおお!!!
モトキ
うおっ!?
テンション高くね!?
うい
おー!モトキじゃん!!
モトキ
お!ういおはよ!!
うい
あなた起こしに来たの?
モトキ
そうなんだけど起きててさ。
うい
いやぁほんとびっくりした。
私が電話したらすぐ出たし
あなた
私が1番びっくりしてる!!!
シルクロード
お?朝から勢揃いだね~
モトキ
お!シルクおはよ!
モトキ
あれ?ぺけは?
シルクロード
安定の寝坊。
うい
やっぱりあなたが2人になったみたいだね
シルクロード
手ぇかかりそうだな。
あなた
私は遅刻しない宣言します!
うい
お?言ったな???
あなた
嘘です。減らす宣言します。
モトキ
もうだめ!1回言ったらやり通す!
シルクロード
そうだZE!
うい
あーあ。がんばってね~笑
あなた
うわああああ。
ぺけたん
おはよおおおおおお!!!
あなた
ふぇ!?
ぺけたん
間に合ったああ!
シルクロード
やるじゃんお前
こんな毎日を送っていた。
登下校は毎日5人。
休み時間も移動も。





























そんなこんなで半年が経った。







うい
ねえあなた。
話したい事あるんだけど
今日放課後空いてる…??




















--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ