第151話

2月4日
17
2022/02/04 14:28
今日は漢検のため登校しました





先輩はいなかったけれど、部室に余分なスコアを置きに行った時、先輩の楽器がまだ残っていたので



「今月中にあと1回来る確定」でいつ来るかわくわくしています!




放課後(漢検後)に協賛に行ったのですが、入口が分からなくてキョロキョロしてたらある人が声をかけてくれて、案内してくれたんです















…​…​それが、先輩のお母様と知った時はびっくりでした










どうすればいいか分からなくなったので、とりあえずパートと名前を言いました
お母様は「今日のこと先輩に言っとくね」と
先輩はお家でどんな反応したかな〜?笑




ちなみにその後、スラックスかっこいいとかでざっと5分くらい話してました




大人、恐るべし…​…​
早めに協賛やって帰りゃ良かったかも?
好きな人(先輩)
好きな人(先輩)
…​…​母がすみません
かおちゃん
かおちゃん
大丈夫ですよそんなならなくても!
うち後輩だし

プリ小説オーディオドラマ