前の話
一覧へ
次の話

第155話

3月2日
39
2022/03/02 12:00
今日は先輩の卒業式

吹部の演奏がコロナでやばいからってことでできず、卒業式に出ることは出来ませんでした

先輩の晴れ姿、見たかったな…​



ちなみに、先輩はだいぶ離れたとこの大学に行きます
会おうとすればあえるけどすぐには会えない距離


「遊びにおいで」って言ってたけど、いつコロナは収まるのやら...
かおちゃん
かおちゃん
多分、これでこの投稿は最後になるかも?です
好きな人(先輩)
好きな人(先輩)
...まだ俺とLINEする気なんだろ?
かおちゃん
かおちゃん
まあ、そうですけどね...笑
かおちゃん
かおちゃん
最後まで読んでくれて、ありがとうございました
かおちゃん
かおちゃん
先輩、またどこかで会いましょうね!
大学頑張ってください!
好きな人(先輩)
好きな人(先輩)
うん、またね
投稿はこれで終わりです
※ちなみに、この話はうちの心の中で続きます

プリ小説オーディオドラマ