第4話

3話
113
2024/05/19 08:23
(なまえ)
あなた
美月姫
美月姫
美月姫
お母様、わざわざここまでありがとう
(なまえ)
あなた
大切な娘の為よ、肝心な美由姫は?
美月姫
美月姫
保健室に
(なまえ)
あなた
案内してもらえる?
美月姫
美月姫
うん
(なまえ)
あなた
美由姫
美由姫
美由姫
お、お母、、さん
(なまえ)
あなた
怖かったわね、もう大丈夫よ
(なまえ)
あなた
妊娠しても困るでしょう?
(なまえ)
あなた
事前に病院の方には連絡をしてるから
一緒に行こう
美由姫
美由姫
うん
(なまえ)
あなた
美月姫、貴方はどうする?
美月姫
美月姫
学校にいるよ
(なまえ)
あなた
わかったわ、ありがとね、助かったわ
(なまえ)
あなた
行こ?美由姫
美由姫
美由姫
うん
(なまえ)
あなた
久しぶりね、リオ
リオ
あら、かなりの有名人がここに何の用?
(なまえ)
あなた
病院に来たのなら要件は一つだけでしょ
リオ
あら、貴方が体調を崩すとは思ってなかったの
(なまえ)
あなた
えぇ、私はね
(なまえ)
あなた
ここに来たのは娘のためよ
リオ
貴方結婚してたの?
(なまえ)
あなた
養子よ
(なまえ)
あなた
強姦されたみたいでね、避妊薬もらえる?
(なまえ)
あなた
その為にわざわざあなたを呼んだのだから
リオ
あら、そういう理由だったのね、病院には永遠に縁がなさそうな貴方がなぜ病院に電話をして私を呼んだのか疑問だったのよ
リオ
ならちょっと待ってて、とって来るわ
(なまえ)
あなた
よろしく〜
数分後
リオ
薬も飲んだしもう大丈夫ね
(なまえ)
あなた
よかったね、美由姫
美由姫
美由姫
うん、ありがとう!お母さん!
(なまえ)
あなた
はぁ〜、うちの子可愛い〜
リオ
貴方も親バカになりそうね
(なまえ)
あなた
四季隊長と月詠隊長よりかは症状軽いと思うけどね
リオ
それはそうね
(なまえ)
あなた
ありがとね、リオ、助かったわ
(なまえ)
あなた
また今度お茶しよ
リオ
えぇ
プルルルルルルルプルルルルルルルルル
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
(月詠隊長からだな、、、何だろ?)
(なまえ)
あなた
ごめんね、電話に出るけど一緒に家まで帰ろ?
美由姫
美由姫
うん!
(なまえ)
あなた
はぁ、もしもし?何の用ですか?
白鳳
[電話での第一声がため息だとこっちも困るんだが?]
(なまえ)
あなた
減るものじゃないですし、いいじゃないですか
(なまえ)
あなた
それで、ご用件は?
白鳳
[隊員だ]
(なまえ)
あなた
え!
(なまえ)
あなた
貴方が!!
(なまえ)
あなた
貴方という人がもう派遣できる隊員を用意したんですか?!
(なまえ)
あなた
うそ、、、、信じられない、、
白鳳
[言い過ぎだろ]
白鳳
[取り敢えず本部に来い]
(なまえ)
あなた
、、、、分かりました
(なまえ)
あなた
それでは
(なまえ)
あなた
美由姫、手を貸してもらえる?
美由姫
美由姫
(なまえ)
あなた
(理想 理想の場所へ)
シュン
美由姫
美由姫
わっ!
(なまえ)
あなた
よいしょ、到着!
(なまえ)
あなた
お姉ちゃんももう少しすれば帰って来るからね、それまで、、、宿題でも勉強でも、動画見るでも好きなことしてていいよ
美由姫
美由姫
お母さん、今日帰って来る?
(なまえ)
あなた
う〜ん、、、どうだろう、帰れそうだったら連絡するね
美由姫
美由姫
うん!お姉ちゃんとお母さんの分の夜ご飯作って待ってるね!
(なまえ)
あなた
ふふっ、ありがとう
(なまえ)
あなた
それじゃあ、また行ってくるね
美由姫
美由姫
うん!気をつけてね!
シュン
白鳳
もう少しで来ると思うが、、、
白鳳
会ったことはないんだったな
???
うん、噂で強いと聞いただけで、、、
白鳳
、、、、そうか
???
ファル君、そろそろ離れて
ファルドラ
え〜
???
あの白鳳が遠い目で見つめてるから
白鳳
どの白鳳だゴラ
???
この白鳳
白鳳
あ?
(なまえ)
あなた
こら
ドガッ
白鳳
いっっっっっっってえぇぇぇぇぇ!!
(なまえ)
あなた
うるさいですよ
(なまえ)
あなた
それと年下の子に圧かけないでください
白鳳
おっま!何殴ってんだよ!!この暴力女!!
(なまえ)
あなた
💢
(なまえ)
あなた
誰が暴力女よ?言ってごらんなさい?
白鳳
お前に決まってんだろ!
(なまえ)
あなた
あら〜そうだったのね〜、ごめんあそばせ〜
(なまえ)
あなた
ふん!
ドガアァァァァァン
(なまえ)
あなた
コホンッ
(なまえ)
あなた
初対面早々、見苦しいところをお見せしてしまってごめんなさい
(なまえ)
あなた
改めて、初めまして、月城みのり隊員
(なまえ)
あなた
貴方のことはテレビや雑誌でよく見ていますよ、バハート隊長に負け劣らず、とてもすごいですね
(なまえ)
あなた
私は第零部隊の隊長、あなたの名字あなたの下の名前というわ、よろしくお願いしますね
みのり
みのり
長々とありがとうございます
みのり
みのり
改めて今日からそちらの第零部隊に所属になりました、月城みのりと申します、よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
気を抜いて下さいニコッ、敬語ばかりでずっと気も張っててもストレスが溜まるだけでしょうし
(なまえ)
あなた
気軽に行きましょう?
(なまえ)
あなた
あ、敬語外してもらっても構いませんよ
みのり
みのり
分かりました、これからよろしくね
(なまえ)
あなた
うん、隊のみんな敬語だけど気にしないで!一人一人の個性だから!!
みのり
みのり
わかったよ
(なまえ)
あなた
それではファルドラ隊長は愛しのみのり隊員と会えなくなっても仕事頑張ってくださいね
ファルドラ
(仕事抜け出していk(()
(なまえ)
あなた
決して、仕事抜け出して会いにこようとか思わないように!
ファルドラ
はい、、、、(全部お見通しだった、、)
(なまえ)
あなた
それじゃあ行こう!
みのり
みのり
うん!
みのり
みのり
バイバイ!ファル君
ファルドラ
うん、、、バイバイ、、、、、

プリ小説オーディオドラマ