第7話

6話
96
2024/05/25 05:49
モブ
っ、、、、ここは、、?
???
おはようございます
(なまえ)
あなた
と言ってもまだ夜ですけど
モブ
お、お前は、、、
(なまえ)
あなた
初めまして、私は地球防衛軍第零部隊隊長、あなたの名字あなたと申します、お見知り置きを
(なまえ)
あなた
私自身少し興味が湧きましてね、ここにお連れしました
モブ
な、何をするつもりだ!
(なまえ)
あなた
何をすると思いますか?
(なまえ)
あなた
身に覚えはございませんか?
モブ
うおっ!マジもんじゃん!サインくれよ!
(なまえ)
あなた
サインですか?いいですよ、後でですけど
モブ
話を逸らすんじゃねぇ!
モブ
お前に何もしてねぇだろ!何をするつもりか知らねぇがさっさと解放しろ!
(なまえ)
あなた
本当に身に覚えがないのですか?
モブ
何からこう言ってんだろ!
(なまえ)
あなた
そうですね
(なまえ)
あなた
あなたのいうとおり、私個人には何もしてませんね
(なまえ)
あなた
ですが私の身内に何かしたでしょう?
(なまえ)
あなた
それに関しては身に覚えがあるのではないのでしょうか?
モブ
おまえの身内なんか知らねぇよ!!
(なまえ)
あなた
あなたの名字美由姫
(なまえ)
あなた
この名前に聞き覚えは?
モブ
この前ヤったガキか?それなら、、、、は?
モブ
あなたの名字、、、美由姫、、
(なまえ)
あなた
やっと分かりました?
(なまえ)
あなた
私の娘なんですよ
モブ
でもお前には何もしてねぇだろ!
(なまえ)
あなた
よく言いますね
(なまえ)
あなた
人の大切な娘をレイプしてたくせに、自分が今置かれている状況がまだ理解できていないんですか?
モブ
だ、だが、、、、
(なまえ)
あなた
事が起きてからでは遅い、この言葉の意味理解できます?
(なまえ)
あなた
それにあなた方、私の娘以外にもあと数人はヤってますよね?
(なまえ)
あなた
その人達の発言で信憑性もガンガン増すってものです
(なまえ)
あなた
、、、、もう2人を起こしましょうか
(なまえ)
あなた
起きてください
(なまえ)
あなた
私は本来ならあなたたちと関わる時間などないほど忙しいのです














(なまえ)
あなた
起きろと言ったらさっさと起きろ!!!
ガンッ
モブ
がぁ?!
モブ
がっ!?
モブ
は?ここは?
モブ
俺、、、何でここに、、、?
(なまえ)
あなた
やっと起きましたね
(なまえ)
あなた
私はまず、貴方に用があります
(なまえ)
あなた
娘からよく聞きましたよ
(なまえ)
あなた
ある日、学校から帰っている時に刃物で脅して来た人がいたって
(なまえ)
あなた
あなたのことですよね
(なまえ)
あなた
何故そんなことをしたんですか?
モブ
、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
、、、はぁ
ガンッブシャァァァァ
モブ
あ、、、あ、、、、
(なまえ)
あなた
質問を無視、または話を逸らしたりなどの行動をした場合、このように指を切断していくので
モブ
だ、だって、、、、
モブ
俺なんかが頑張ってもあんな子とは一生付き合えないし釣り合わないから、、、なら、、、、
モブ
心中して一緒に幸せになりたいなって、、、思って、、、
(なまえ)
あなた
はぁ、私、娘たちにはこう言ってるんです
(なまえ)
あなた
“見た目なんて二の次、まず第一に中身、中身がいいのならそれでもう十分、見た目は少し経ってから決めなさい”と
(なまえ)
あなた
あんなか弱い女の子に刃物を持って近づくなど言語道断、論外ですよ
(なまえ)
あなた
あんなことをして惚れるわけないでしょう?
(なまえ)
あなた
よく惚れてくれる、OKしてくれるなど希望を持ちましたね?
(なまえ)
あなた
あの子がどれだけ怖くて、嫌な思いをしたか、分かりますか?
(なまえ)
あなた
すみません、わかりませんよね
(なまえ)
あなた
だからこうなっているんですもんね?
(なまえ)
あなた
2度と私の娘に近づかないでください!
モブ
お、おい!
(なまえ)
あなた
何ですか?
モブ
お、俺は警察官と弁護士の息子だぞ、、、こんなことをして許されると思うなよ!
(なまえ)
あなた
それはこちらのセリフです
(なまえ)
あなた
そもそも、警察と防衛軍、どちらの方が権力が強いとお思いで?
モブ
そんなの警察
(なまえ)
あなた
残念、防衛軍です、だって警察側で管理しきれない罪人を管理してるのも防衛軍ですもの
(なまえ)
あなた
その中でも私は全ての分野において1番の権力を持ちます、警察なんかがどうにかできるほどの弱さは生憎私、持ち合わせていないんですよ
(なまえ)
あなた
それにあなたがこんな事をしていたせいで親御さんにも今回はご迷惑がかかりますよ
(なまえ)
あなた
あなたがやって来た罪を両親が揉み消した、だが流石に防衛軍が敵となればどうすることもできない
(なまえ)
あなた
貴方のせいで親御さんが世界中の人々に土下座で謝罪をしないといけないんですよ
(なまえ)
あなた
本当ご愁傷様ですね,ご両親方は
(なまえ)
あなた
こんなクソ息子のために世界中に謝罪をしなければならないなんて
(なまえ)
あなた
自分がやってしまった罪、理解できますか?
(なまえ)
あなた
出来ませんよね?
(なまえ)
あなた
できないからずっと繰り返してこの現状に陥ってしまったんですものね?
(なまえ)
あなた
あなたたちの親御さん達からは既に了承は得ています、私の管轄内のところへ数日間居てもらいます
(なまえ)
あなた
楽しんでいってちょうだい
(なまえ)
あなた
Welcome to Hell地 獄 へ よ う こ そ

プリ小説オーディオドラマ