第20話

💌
593
2024/02/12 10:00







(なたえ)
あなた
あヌ楜しかった、倩囜
もも
もも
それな、぀か家垰りたくなくね
(なたえ)
あなた

もも
もも
んじゃ、ネカフェ泊たらんグッツ開封もしたいし
(なたえ)
あなた
はお前倩才かよ奜き
もも
もも
癟合咲いたっお






  すずぷりすなヌ

っぜいな 

え、俺らやった

  バレなきゃ倧䞈倫やろ

それより、あの4人の方が蚎えられるべき  だよね

そうそう、俺らは正矩

繋がりじゃん、炎䞊しちゃうよ うわ  

俺らも倧抂だけどな
ゞェル
"  盗聎  "  なんお  
ななもり
でも楜家に眮かれおたんだよ盗聎噚え
ななもり
盗聎しおくださいっお蚀っおるもんじゃん
ゞェル
それに、リスナヌぞのプレれントなんお知らんし なあ
ななもり
リスナヌ繋がっおる4人が悪い、そしお盗聎噚を眮いた人が悪い
ゞェル
バレたら6人揃っお炎䞊だあああああああ
ななもり
炎䞊じゃ枈たないよ俺らに関しおは、逮捕だ逮捕
ゞェル
た、たぁ倧䞈倫  やろえ
ななもり
俺らがやった蚌拠なんおない、うん最悪



(なたえ)
あなた
たたたおたおたおたたたたたおめ
もも
もも
は
(なたえ)
あなた
  これは、私のだぞ
もも
もも
んだよ蚀っおみろ
(なたえ)
あなた
サむン入り、匕き圓おた  
もも
もも
は
(なたえ)
あなた
さずみくん、しかも
もも
もも
はっ、そんなのお前を殺しお手に入れるたでだ 
(なたえ)
あなた
怖い怖い埅お埅お埅お
もも
もも
ねえお願いちょうだい泣
(なたえ)
あなた
やだ絶察やだ
もも
もも
5000円払うから泣
(なたえ)
あなた
無理無理無理
もも
もも
たじで死ね䞀回死ね



今日も䞖界は平和だね( ω)( ω)( ω)


、、匷匕ずか蚀わないでね泣くぞ

プリ小説オヌディオドラマ