第3話

2,430
2021/04/08 12:51
side 高橋




長 尾 : まぁたあなたちゃん見とるん?笑




高 橋 : 可愛いやろ 俺の妹やねん




長 尾 : いや、知っとるわ。




大 橋 : でも今高校生になったんやろ?




高 橋 : なったっす




大 橋 : いつ反抗期来るか分からんで〜?笑




西 畑 : お兄ちゃんきもい!って笑




高 橋 : あなたに限ってそれは無いっす




藤 原 : こいつ何年後かには泣いとるで笑




大 西 : 目に見えるわぁ笑




道 枝 : まぁあなたちゃんには彼氏おるやろ?




大 橋 : え!おるん?!?!




高 橋 : おらんて笑




藤 原 : 3年生あたりに居るんちゃん?笑




高 橋 : この前から学校行き始めたばっかりなのに笑




大 西 : 運命の相手にもう出会ってるパターンもあるよな笑




高 橋 : 俺はまだあなたを嫁には出したくないんで




大 橋 : まだ結婚出来る年齢ちゃうやろ!笑




高 橋 : そうですけど!!!笑




西 畑 : 安心せえ、俺が結婚したるからさ⭐️ ( )




高 橋 : いっちゃん嫌っす。




西 畑 : おい。













































あなたって彼氏居らんよな?






















































よな?( )









プリ小説オーディオドラマ