第36話

🪄💘
1,728
2023/07/06 14:16



あなた
いや、今のは違くて、、、ほんとに、!


入間
え、でも今懐かしいって、、



あなた
あー、あの、!ほら!前来たとき!ロイヤルワン解放したときのことだから!


入間
あぁ、!!なるほど!まぁ懐かしいって昔のことじゃなかったんですね!


あなた
む、昔?

入間
はい!おじいちゃんが!












回想




サリバン
あぁ!言い忘れてたけど!あなたちゃんは昔からの仲良くしてて!

サリバン
理由はまた後ほど〜!!ほら学校行くよー!!!


入間
あ、うん!


サリバン
今日はおじいちゃんも着いて行くからね〜!(気分)

オペラ
サリバン様はこの後色々予定があるので学校に着くのは少し遅れるかと、

サリバン
ええぇぇぇぇ.....






入間
みたいな感じで、、


あなた
あぁ、何となく予想は付いてたけど、

入間
はっ!それより入りましょう!

あなた
う、うん!







入間
みんなー!!ただいまー!!!



あなた
お邪魔します....(?









 ︎︎
 ︎︎
存在忘れてました。すみません^^


プリ小説オーディオドラマ