第22話

じゅーきゅーわ
792
2023/09/11 13:12
(なまえ)
あなた
アンリちゃんただいまでーす!
アンリ
アンリ
あ、おかえり!
(なまえ)
あなた
眠いー
アンリ
アンリ
もう遅いし寝よっか笑
(なまえ)
あなた
そうだね、
テンテンテンテンテンテンテンテンテテテッテレン🎵
(なまえ)
あなた
ん?
アンリ
アンリ
あなたの下の名前ちゃん電話じゃない?
(なまえ)
あなた
誰よこんな時間にぃ
(なまえ)
あなた
はいもしもし?
びびくん
びびくん
あなたの下の名前!ヴァロラ○トしよーぜえええええ!
(なまえ)
あなた
うっさ笑
(なまえ)
あなた
やだもうねる!
びびくん
びびくん
えー、まじか
(なまえ)
あなた
しかも今仕事場だし
びびくん
びびくん
えなんで?帰ってないの?
(なまえ)
あなた
今日お泊まり〜
びびくん
びびくん
そーなんかぁ
(なまえ)
あなた
そーなんよぉすまんなぁ
びびくん
びびくん
なら明日な!おやすみー
(なまえ)
あなた
はいはーい
アンリ
アンリ
なんの電話?笑
(なまえ)
あなた
ゲームのお誘いでした笑
アンリ
アンリ
へぇー!あなたの下の名前ちゃんってゲームやるんだ!!
(なまえ)
あなた
そーなんすよ!結構ゲーム楽しいっす
アンリ
アンリ
じゃあ今度教えてもらおうかな笑
(なまえ)
あなた
教えちゃいますよぉ!
アンリ
アンリ
ありがとう笑
(なまえ)
あなた
とりあえず寝ますか!
アンリ
アンリ
そうだね!
(なまえ)
あなた
あ、そーだアンリちゃん!この服ネットとかに着てる写真あげてもいいですか?
アンリ
アンリ
うんいいけどなんで?
(なまえ)
あなた
私Tw○tter(Xだけどゆるして)やっててツイートしたいなーって思って!お泊まりって感じで!
アンリ
アンリ
そーなんだ!全然いいよー!
(なまえ)
あなた
ありがとぉ!
カシャ
(なまえ)
あなた
あなたの実況者で使う名前@あなたのついったーの名前のID
仕事の先輩とお泊まり会したよん!先輩の服借りちゃった><♡
(なまえ)
あなた
おしっおっけーです!
アンリ
アンリ
はーいじゃあ電気消すよぉ
カチッ
(なまえ)
あなた
おやすみなさぁい
アンリ
アンリ
おやすみぃ
ぬしぃ
ぬしぃ
遅くなってしまい大変申し訳ございません!
なんか新作の方が伸びてたのでそっち進めちゃった…
こらからはこっちはゆっくり投稿しまーす!

プリ小説オーディオドラマ