第12話

〜風邪をひいちゃった?! 2〜
1,073
2020/09/22 12:28
大樹side
黎弥がなんとか慧人を説得してくれて、みんなそれぞれ学校に行ってくれた。
家にいるのは、俺とかんなだけ。
大樹
大樹
よしっ!かんなのところ行くか
コンコン🚪
大樹
大樹
かんな入るよ
大樹
大樹
大丈夫?
かんな
かんな
うぅ、グスッ
たいくーん、
大樹
大樹
おぉ、どうした?
かんな
かんな
やっぱり、幼稚園行きたいの!ゴホッ
大樹
大樹
でもなー、
かんな
かんな
うぅ‪( ;ᯅ; )‬
大樹
大樹
あぁ、泣かないで
大樹
大樹
よしっ!じゃあ今日は特別、お家幼稚園にしよっか
かんな
かんな
おうちようちえん?
大樹
大樹
そう!今日はお家で幼稚園!
かんちゃんは、大樹先生と一緒にお家でゆっくりします!
かんな
かんな
たのしそー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
大樹
大樹
さて、まずはかんちゃんが元気かな〜って見てもらうためにお医者さんごっこをしますよー
かんな
かんな
はぁーい、ゴホッ
大樹
大樹
それじゃあ、着替えよっか






着替え終わり、病院に着きました!
大樹
大樹
病院で、お利口にしてた子には大樹先生からご褒美があるよー
かんな
かんな
ごほーび?なにしょれ?
大樹
大樹
かんちゃんの好きなシールひとつ選んでいいよ
かんなは最近シールにめっちゃハマってるから、いっぱい買っておいて良かった…笑
看護師
山本さーん、山本かんなさーん
世界さんの苗字が山本なので、山本にしました笑
医者
はい、ここに座って
医者
口大きく開けて
かんな
かんな
あー
医者
お腹見せてくれるかな?













︎︎
医者
風邪ですね。
お薬出しておくんで、家でゆっくりさせてあげてください。
大樹
大樹
はい!分かりました。
ありがとうございました。
医者
いえいえ、お大事に😊
かんな
かんな
たいくん、だっこ!
大樹
大樹
はいはい笑














家に帰ってきて…
かんな
かんな
ねぇ、たいくん! 
かんな
かんな
お腹しゅいた!
大樹
大樹
朝から何にも食べてないもんね
大樹
大樹
お粥作ってあげるから、ちょっと待ってて!
大樹
大樹
しんどい?しんどかったら、できるまで寝てていいよ?
かんな
かんな
だいじょーぶ!
テレビ見とく!
大樹
大樹
りょーかーい!
しんどくなったらすぐに言ってね
かんな
かんな
わかったー!























︎︎
大樹
大樹
はい!お粥できたよー
かんな
かんな
うわぁー🥺
大樹
大樹
はい、おてて合わせて
かんな
かんな
いただきます!
大樹
大樹
はい、かんな、あーん
かんな
かんな
(´□`*)アーン
かんな
かんな
おいひい
大樹
大樹
良かった、食欲なかったらどうしようかと思ったよ笑
かんな
かんな
たいくん、これ10けいちゃんだね
大樹
大樹
なにそれ笑
かんな
かんな
慧ちゃんが、言ってたねん!
大樹
大樹
そっか笑
大樹
大樹
あっ!かんな、食べ終わったらシール選ぼうね
かんな
かんな
うん!







食べ終わり…
かんな
かんな
ごちそーさまでした!
大樹
大樹
ごちそーさまでした!
かんな
かんな
シール!シール!
大樹
大樹
その前に、お薬飲もっか
かんな
かんな
えぇー、ヤダヤダ!
かんな
かんな
おくしゅり、飲みたくない!
大樹
大樹
ダメだよ。
お薬飲まないと元気になれないよ?
かんな
かんな
(๑ ー̀εー́ ๑)
大樹
大樹
そんな顔してもダメ。
おくすり飲めたね買ったじゃん
大樹
大樹
すぐだから。ゴックンしたら無くなるよ?
かんな
かんな
わかった、頑張る
大樹
大樹
おっ!えらいえらいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
大樹
大樹
じゃあ、口開けて
かんな
かんな
(´□`*)アーン
大樹
大樹
おっ、えらいえらい
かんな
かんな
にがくなかった!
かんな
かんな
かんちゃんえらい?
大樹
大樹
うん!えらいぞーヽ(・ω・`)
かんな
かんな
にゃは!(≧∇≦)
大樹
大樹
じゃ、どのシールにする?
かんな
かんな
んーと、これ!
大樹
大樹
はいどーぞ
かんな
かんな
ありがと!
大樹
大樹
それじゃあ、かんちゃん!
大樹
大樹
次は、お昼寝の時間です!
布団に行きましょー
かんな
かんな
はーい!
たいくん、だっこ
大樹
大樹
いいよ(*^^*)





布団に着き…
かんな
かんな
たいくんも寝るん?
大樹
大樹
うーん、どうしよかなー
かんな
かんな
かんちゃん寝るまでおっててな?
大樹
大樹
いいよ(*^^*)
かんな
かんな
スースー
お腹をトントンってしてあげたら、1分も経たないうちに寝ちゃった笑
大樹
大樹
早く元気になるんだぞー



















そしてみんな帰ってきて、
かんなの熱も無事下がりました笑


















今日は、慧人もかんなもよく頑張ったね!





































どう終わればいいか分からなかったので、
終わり方雑になりました🥺🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ