第13話

……………?????
44
2024/02/13 00:26 更新
でるた
でるた
ドヴくんごめん頭抱えた((((
でるた
でるた
「恋の予感」……????




描雨
描雨
なーーーーーお
どゔくん
どゔくん
お前は狐定期
雪
え、ポタトじゃないの?
たかし
たかし
SDGs
雪
TA🪐KA🪐SHI🪐?!?!
描雨
描雨
星が豪華ね(
どゔくん
どゔくん
メタァ



雪
ᕕ( ᐕ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗ
描雨
描雨
のあ〜〜〜
????????????


でるた
でるた
あ、おもろいお題あるじゃん(
描雨
描雨
もうどゔくん裏切って稲荷神社に住んでるんですがそれは(((
どゔくん
どゔくん
ゆるさん
どゔくん
どゔくん
おめーの席ねぇから!(たぶんネットミーム)
雪
暴言ピンク……(((
描雨
描雨
✧・゚:* *:・゚✧天使なう✧・゚:* *:・゚✧
どゔくん
どゔくん
堕天使の間違い
描雨
描雨
は?
雪
こんなのッッ……こんなのあり得ないよッッ……
雪
どうして私のまわりは人外だらけなのッ…?
描雨
描雨
雪ちゃんも人外だから安心してね〜
雪
アリェリェリェリェリェᕕ( ᐕ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗ
雪
とぅいったぁぁぁ????
描雨
描雨
【探してます】ついったの青い鳥
どゔくん
どゔくん
まわりが青で鳥自体は白だから実質白鳥(((((
描雨
描雨
あ、なーむなーむ
どゔくん
どゔくん
雪
これはですね…
どゔくん
どゔくん
この人しかいないね
描雨
描雨
せやな
3人
3人
せーーのっっっ!!!!









3人
3人
でるた!!!!!
でるた
でるた
へへへへへへへ

でるた
でるた
こ〜い〜しちゃったんだ♪たぶん♪
気づ〜いてな〜いでしょ〜♪
雪
急にCHE.R.RYを歌う変態((((
描雨
描雨
なんでだよおかしいじゃねぇっかって(((((
どゔくん
どゔくん
…へへᕕ( ᐕ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗ
描雨
描雨
お前だな?????
どゔくん
どゔくん
やっべ🪐
描雨
描雨
待ちやがれ!!!!!!!!!





でるた
でるた
じゃれあい定期
雪
ポタトワロタンバリンシャンシャン
雪
わたちとでるたのツーチョット(?)ぱちゃ📱
雪
…あれ?
雪
ぱちゃ
雪
……?????
でるた
でるた
₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾
雪
でるため……
でるた
でるた
…ワロタンバリンシャンシャンって言ってみてよ(
雪
ワロタンバリンチャンチャン
でるた
でるた
チャンチャンwwwwwww
雪
くたにくたをはやつな定期
でるた
でるた
くた(((())))
雪
くたばれ
でるた
でるた
シンプル悪口((
雪
こんな醜いあらといやめようよッッッ!!!!!
でるた
でるた
…やめるかぁ〜
雪
あら意外と素直
描雨
描雨
くたばれ!!!!
どゔくん
どゔくん
にゃんで?!?!
描雨
描雨
噛んでやんの!!
でるた
でるた
ほらね?
雪
冷麺ワロタンバリンシャンシャン
どゔくん
どゔくん
にゃんか口が回らにゃい
描雨
描雨
なずな
なのはな
なんとなく
鳴き砂なきすな
幼名おさなな
って言ってみてよ(
どゔくん
どゔくん
にゃずにゃ
にゃのはにゃ
にゃんとにゃく
にゃきすにゃ
おさにゃにゃ
雪
えっ……かわ………
描雨
描雨
これがギャップってヤツか……
どゔくん
どゔくん
ちょ待て馬鹿馬鹿倒れるにゃ死ぬにゃ
描雨
描雨
……(絶命)
雪
……(昇天)
どゔくん
どゔくん
う  せ  や  ろ
でるた
でるた
へへ
どゔくん
どゔくん
でるた……
どゔくん
どゔくん
ゆるさん
でるた
でるた
ごめんね☆
でるた
でるた
でるた
でるた
ごめんね🪐
どゔくん
どゔくん
誤絵文字…(
でるた
でるた
とりま終わらせよ〜
でるた
でるた
まったね〜!
どゔくん
どゔくん
カクちゃん!雪ちゃん!起きてぇぇぇッッッ!!朝だよ!!!!!
どゔくん
どゔくん
一緒にッッッッッ!!!!!起きようぅッッッッッッ!!!!!!!!!!⤴⤴⤴(コラ○ョ目覚まし)

プリ小説オーディオドラマ