第9話

72
2024/06/16 05:51
アビスside
レイザー家の母
レイザー家の母
お前、なんて産まなければ!ギュウウウウ
アビス・レイザー
アガッが…あ”……ざまや…め”ぇで
レイザー家の母
レイザー家の母
うるさい!お前ごときが母様と言うな!バシン!
アビス・レイザー
イ”ッ!
レイザー家の母
レイザー家の母
絶対に外に出るな!バタン
あぁまたこの夢…私はやはり産まれなければ母様も幸せだったのでしょうか?この後…はまた首を締められる…
(なまえ)
あなた
失礼します!
アビス・レイザー
わっ!だ、誰?
あれ?いつものじゃない?
(なまえ)
あなた
私あなた・あなたの名字!よろしくね!
アビス・レイザー
アビス・レイザーです…
アビス・レイザー
よろしく…じゃないよ!ここにいたら怒られちゃう!
とにかく彼女が怒られないように返さなくては!
(なまえ)
あなた
なんで?
アビス・レイザー
私は忌まわしき存在なんです…私の目は悪魔の目なんです
アビス・レイザー
(片目を見せる)
(なまえ)
あなた
その目…
アビス・レイザー
…ビクビク
また、私は気持ち悪いって言われるんだ…気持ち悪いって言うなら出ていってくださいよ
(なまえ)
あなた
かっこいい✨
アビス・レイザー
私の目を見ても拒んでない?なぜ!?私は忌まわしき存在なんですよ!?
(なまえ)
あなた
 とっても素敵な目!あのね、あなたの目が忌まわしき存在?なのかもしれないけどきっとあなたの強みになると思う!
アビス・レイザー
でも私は出来損ないでいらない子なんですよ!
(なまえ)
あなた
いらなくない!私が友達として保証する!
あぁ、優しい目、暖かい声、ようやく思い出せた
アビス・レイザー
私の友達なってくれるのですか!
(なまえ)
あなた
うん!アビ君は私の友達だよ!
アビス・レイザー
ふふっ(笑)ありがとうございます
(なまえ)
あなた
あ!敬語外して!友達だから!
アビス・レイザー
ありがとう
そして私達は沢山お話をした
(なまえ)
あなた
そろそろ帰らなくちゃ!
アビス・レイザー
もう帰るの?
(なまえ)
あなた
うん、でも大丈夫!きっと何処かで会えるよ!
ここから先は私も知っている
アビス・レイザー
じゃああなたちゃん
                               
""またね""
(なまえ)
あなた
うん!またね!
アビス・レイザー
…はっ!
時刻は5時30分
アビス・レイザー
アビス・レイザー
(ようやく会えましたね♡私だけの♡プリンセス♡もう一緒一生ですよ♡早く結婚して一緒になりましょうね♡)
私は心の中で誓った
どうしようドット君落ちにしたいのに他の人で迷ってる自分がいる

アンケート

落ちを変える?
変えよう!
52%
ダァメ♡
19%
採れたてバナナワンダホォォォォォイ!!!!!!
29%
投票数: 42票

アンケート

変えるなら?
アビス・レイザーがいいー
50%
アベル様は?
2%
ワースきゅんでもいいんじゃなぁい♡
5%
あえてレズ方向でラブちゃん♡
5%
神覚者(詳細はまた別でアンケとるよ!)
7%
居なくてもいいんじゃない?
31%
投票数: 42票
投票よろ! それ以外はコメント欄

プリ小説オーディオドラマ