前の話
一覧へ
次の話

第1話

(≧∇≦)/
77
2023/04/02 06:48
主
どうもです~
ぷよクエに絶賛どハマリ中のるんです!
主
元々さ、ぷよぷよテトリスそれなりにやってたから
ぷよぷよの存在は知ってたんだけどね
主
その時はあんまりぷよぷよ好きじゃなかったなぁ…
テトリスのほうを結構やってた
主
で、気になったからぷよクエ入れたら
思ったより楽しくてハマった
主
前置が長くなったね💦
主
ぷよクエで好きなキャラは
ドッペルゲンガーアルルかなぁ〜?
主
理由はなんとなくなんだけど
いて言うなら声がかっこいいなって
主
あとアルルとエコロも地味に好き
主
ハイ。
主
すごい個人的になんかあったら
つぶやき程度に更新するんでよろしくです
主
まぁこんな感じかな
主
次はいつ更新するかな…?
主
主はぷよぷよ初心者です
まだ知らないことも色々あるのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ