第32話

❅ : モストロラウンジ
236
2024/07/17 09:00













あなた
 海産物の匂いめっちゃするんにゃけどこれ拷問 ? 
あと潮臭い無理死ぬ

フィオガ・フォティア
 焼きますか ? 

あなた
 私海産物は生派 

ユウ
 アニサキスとか大丈夫 ? 

ジャック・ハウル
 ほんとにお前ら一回黙れ 





はいッ ! と返事をして口を噤むも 、 数秒後にはまた話し始める 。



ジャックはツッコミを諦めた 。





ユウ
 お刺身かぁ …… 

あなた
 サシミ ? 私は生で丸吞みする派にゃけど何それ 

フィオガ・フォティア
 流石姐さんっスね !!! 

ユウ
 あなたちゃんってネコじゃなくてペリカンだった ? 

あなた
 ネコにゃけど 





にゃん 、 と呟いて両手を肉球の形にする 。



獣人は氷雪の王国で非常に珍しかった 。
氷雪の王国に存在しない猫なら 、 猶更だ 。




フィオガ・フォティア
 姐さん 、 腹空いてんですか ? 

あなた
 食える時に食わねば死ぬにゃあ 、 何が何でも食べにゃいと 。 





だから私は 、 全てを食った 。



いけない 、 意識を戻さねば 。
白雪に包まれた戦場から 、 目の前のお洒落なラウンジに目を戻した 。
















プリ小説オーディオドラマ