第8話

引越しー!
815
2021/05/06 12:15
お父さん
お父さん
よし!引越しするぞー!
あなた
あなた
おー!
制作者
制作者
一方すとぷりの方でも
すとぷりのみんな(6人)
すとぷりのみんな(6人)
早く引越しの準備してあなたちゃんと一緒に住みたいな!
制作者
制作者
そして引越しの日!
あなた
あなた
あっ!お兄ちゃん達!
すとぷりのみんな(6人)
すとぷりのみんな(6人)
やっほー!あっそうだ
莉犬くん
莉犬くん
なんて呼べばいい??
るぅとくん
るぅとくん
確かに!
あなた
あなた
普通にあなたちゃんかちゃん無しか!
あなた
あなた
〇〇でもいいし!
すとぷりのみんな(6人)
すとぷりのみんな(6人)
じゃあ〇〇って呼ぶね!
さとみくん
さとみくん
いい名前だなぁ
ジェルくん
ジェルくん
ね!
あなた
あなた
みんなもかっこいい名前!
お母さん
お母さん
2階は全部みんなの個人の部屋だからね〜
すとぷりとあなた
すとぷりとあなた
はーい!
すとぷりのみんな(6人)
すとぷりのみんな(6人)
部屋どうする?
あなた
あなた
私はどこでもいいよ!
ころんくん
ころんくん
ぼく〇〇の隣の部屋がいい!
すとぷりのみんな(6人)
すとぷりのみんな(6人)
えー!ころちゃんだけずるいー!
あなた
あなた
じゃあ私の部屋の隣はころにぃね!
莉犬くん
莉犬くん
じゃあその隣はおれ!
すとぷりのみんな(6人)
すとぷりのみんな(6人)
取られた…
あなた
あなた
じゃあ私の隣はころにぃとりいぬにぃだね!
莉犬くん
莉犬くん
うん!
ころんくん
ころんくん
うん!
すとぷりのみんな(6人)
すとぷりのみんな(6人)
まぁみんな近いからいいけど
制作者
制作者
こんな感じです!字と絵が下手すぎる

プリ小説オーディオドラマ