第26話

25.推し配信
1,709
2024/03/08 10:01 更新
【推し】やばかった話するよ【如月あなた/にじさんじ】
💬なんかあったの?

💬推し配信第二弾だ!

💬待機!
(なまえ)
あなた
みなさーん
(なまえ)
あなた
にじさんじ所属ライバー如月あなたですよー
(なまえ)
あなた
ごめん急なんだけどやばかった話聞いて!
💬どうしたの?

💬なになに?
(なまえ)
あなた
昨日本社から帰るときに雨降ってて、傘もお財布もなかったの
(なまえ)
あなた
それで頑張って駅行って、電車乗ってバーチャル神奈川についたのね
(なまえ)
あなた
そしたらねなんとね、教祖様に会ったの!
💬え?!

💬マジ?
(なまえ)
あなた
そこから私はなんか解釈違いだなーってなったんだけどなんか雨でずぶ濡れだとよくないからって家に誘わせたんよ
(なまえ)
あなた
いやーそのときの言葉があまりにも不審者極まりなかった
💬ww

💬どんなの?
(なまえ)
あなた
「どんなの?」えーとねなんか「タオルで水分取るだけでもいいから家来ない?」だっけ?
(なまえ)
あなた
あれ、なんか違う気がする…まぁいいや
(なまえ)
あなた
てことを言ってて最高に不審者だったの!
💬これあげるからおじさんといいところ行かない?じゃん!

💬不審者過ぎる
(なまえ)
あなた
ww
(なまえ)
あなた
続き話すね
(なまえ)
あなた
それで、まぁなんでか忘れたけど家に入って、まぁ服を拭いたらしてよし!帰る!とおもって帰ろうとしたら
(なまえ)
あなた
外から雷聞こえて帰れなくなった
💬残念…

💬雷苦手?
(なまえ)
あなた
それでお風呂に入れてもらえて
(なまえ)
あなた
で、そこから本当に殺しに来てるのよ!
(なまえ)
あなた
まぁ家に上がらせる時点で殺しに来てるけど
💬なにがあったの?

💬お風呂…服どうしたの?
(なまえ)
あなた
「服どうしたの?」おぉー!君、勘いいね
(なまえ)
あなた
服ーがね
(なまえ)
あなた
なんか貸して…くれました
💬え!

💬嘘?!
(なまえ)
あなた
あのね本当に解釈違い過ぎた
(なまえ)
あなた
みんなこれ分かる?私が解釈違い起こしてるの
💬確かに解釈違い

💬剣持が優し過ぎることに解釈不一致
(なまえ)
あなた
分かってくれる人が多いらしいね
(なまえ)
あなた
それで…あのすっっごいきもいってことは分かってるけど1つやりたい衝動に駆られちゃってやったことがあるんだ
(なまえ)
あなた
あのね、洗濯洗剤とかの匂いとかしかしないと思うんだけど、そのー、服を思いっきり吸いました
💬どうだった?

💬推しの服か…やりたいな

💬確かにきもいけど私もやりたい
(なまえ)
あなた
「どうだった?」最高だったよ
(なまえ)
あなた
あ、ちなみにこれを教祖様に見られたら終わりです
(なまえ)
あなた
……居ないよね?!
💬居ない…はず

💬アーカイブ見られるかもよ?
(なまえ)
あなた
アーカイブ…消した方がいいんだろうけど推しの配信見れないと物凄く悲しくなるからなー
(なまえ)
あなた
まぁ、今は居ないということで
(なまえ)
あなた
で、服がぶかぶか過ぎるっていうね
💬そりゃそうでしょ

剣持刀也💬可愛いかった

💬あなたちゃん!!気づいて!剣持いる!

💬やばい、さっきのが!

💬剣持さっきの聞いてた?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
あ、あ゛あ゛あ゛あ゛
(なまえ)
あなた
待って待って…待って?
(なまえ)
あなた
ちょっと待って…私の語彙力帰ってきて?
💬ww

💬語彙力w
(なまえ)
あなた
スーまぁまぁまぁ大丈夫でしょう
(なまえ)
あなた
てかちょっと待って…書いてあること嬉しいけどキモい
💬これ、剣持とあなたちゃんが逃げるべきなの?

💬よかったね
(なまえ)
あなた
……やだ教祖様いるなら話したくない…
剣持刀也💬さよなら

💬帰ったら…だと

💬でもまだいるかも
(なまえ)
あなた
まだ、いるかもだけどつづき話しまーす

プリ小説オーディオドラマ