前の話
一覧へ
次の話

第3話

ほのぼの
87
2024/03/26 09:00
ifくんキャラ崩壊注意







帰宅☆
みんな
ただいまぁー!!








いむ兄
おかえりー(裏声)

あなた
待って?!いむ兄の裏声ってほと ほと子ちゃんの声に似てない?!



いむ兄
がてぃ?!似てる?!




あなた
え?!似てる!!そっくりじゃん!




キャーキャー(遠くで2人で話してます)









いふ兄
可愛いかよ
いふ兄
まじあなたとほとけ可愛い天使大好き愛してる()
初兎兄
めっちゃ急やん
ない兄
可愛いのは事実だけどねー笑
りう兄
それにしてもまろってさー、いれいすのときのほとけっちと弟のほとけの時と態度全然違うよねー笑

いふ兄
当たり前やん。ビジネスビジネス()
ゆう兄
認めた笑笑




いふ兄
いやでもなんかムカつくんよなぁ…いれいすのほとけは






いふ兄
まさか…まろに日頃はらせない恨みをぶつけてるからとか…?、
いふ兄
なんか恨みとか悩みあるんか?!
いふ兄
やったら観察してGPSつけて監視して…(ブツブツ)













初兎兄
弟愛強すぎやろこいつ
ない兄
まぁ実際まろはいむ大好きだからねぇ笑
ゆう兄
いれいすでの喧嘩が嘘みたいやもんなぁ…笑







いふ兄
ほとけ好きなのはしょうがないやん、可愛い可愛い弟なんやから




あなた
だよね〜!!いむ兄は私の自慢のお兄ちゃんだもん!!可愛いし優しいし面白い!!最高じゃん!!




いむ兄
…2人とも急にやめてよぉ///








いふ兄
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い愛してる可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



あなた
愛してるを探せっ!!




初兎兄
○ォーリーを探せっ!!


ない兄
こらっ!!
ない兄
ダメでしょ!!

初兎兄
でも似とるやん?
ない兄
そーだけどさ…







ワーワーワーガラガラドンガラガッシャーン!!!








りう兄
…ねぇ、悠兄?
ゆう兄
なんや?





りう兄
今日ってさ、生放送の日じゃない…?



ゆう兄
え……







ゆう兄
そーやん!!はよ準備せな!!




ゆう兄
ほらお前ら!!今日はみんな大好きないれいす公式生放送の日やでッ!!はよご飯作ったるから、りうらとほとけと初兎はまとめて風呂入ってきぃ!!






子供組
( ̄^ ̄)ゞラジャ!






タッタッタッタ






あなた
じゃあ私は生放送に向けての準備してくるねっ!
ない兄
なんか準備するものとかあるの?ww
あなた
そりゃあね!生放送枠にコメント書いて、グッズ周りに用意して!
あなた
とにかく色々あるの!!
いふ兄
そんなところも可愛い…




ゆう兄
ほら!ないこーまろー手伝ってやー





いふ兄
うぃー
ない兄
あ、じゃあ行ってくるわ!準備?頑張って!!





あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ