第6話

5話 お遊び
186
2023/10/06 11:49 更新
リトメア
リトメア
何しゅるー?
キル
キル
えぇ…んーー……(なんでこうなった…)
 10分前
フェイ
フェイ
キル僕が報告に行ってる間…てか
任務に行ってる間
リトメアくんと遊んでてね!
キル
キル
だーかーらー!
なんで俺なんだよっ!
フェイ
フェイ
今頼めるのキルしかいないからでしょ?
キル
キル
もう一人いるだろもう一人!
フェイ
フェイ
今出張に行ってるじゃん
キル
キル
あー…そういえば()
フェイ
フェイ
てことでよろ!
リトメアくんキルと何してもいいからね!
リトメア
リトメア
はーい!
キル
キル
はぁぁぁ……
キル
キル
…(仕方ないか)
キル
キル
リトメア、何をする?
リトメア
リトメア
んーじゃあ鬼ごっこ!
キル
キル
ok、じゃあ俺が…
リトメア
リトメア
おりぇが鬼っ!
キル
キル
あ、はい()
リトメア
リトメア
いーち!にーぃっ!
キル
キル
あ、もう始まってるのか()
じゃああっちに行くか…
リトメア
リトメア
しゅたーとっ!
キル
キル
早っ!?
リトメア
リトメア
まちぇー!!
キル
キル
いや意外にすばしっこくて速いっ!?
キル
キル
(油断したら捕まっ!?)
リトメア
リトメア
つーかまーえちゃっ!
キル
キル
!?(いつの間に!?)
リトメア
リトメア
えへぇ〜!
ちゅぎはキルしゃんね!
キル
キル
お…おう…
キル
キル
じゃあ数えるぞ
1、2、3、4……
キル
キル
(アイツマジで何者なんだ…
あの動きはかなりのやり手だな
…もしかしてスパイか?
あんな子供が…いや子供だからか
相手はだれだ?どこからだ?)
リトメア
リトメア
……ぁーん!
キル
キル
ロクセン……ブツブツ……
リトメア
リトメア
キルしゃーん!
キル
キル
うぇっ!?おーリトメア…
今鬼ごっこ中だろ、どうした?
リトメア
リトメア
だっちぇ6751秒までかじょえてたもん…
キル
キル
リトメア
リトメア
……こにゃい、キルしゃん足速いから
しゅぐ来る思っちゃのに…!
リトメア
リトメア
…戻っちぇ見ようかな?(戻る)
キル
キル
…6739…6740…6741……ブツブツ
リトメア
リトメア
いやどりぇだけかじょえてるの!?
キル
キル
マジか…すまねぇ考え事してた……
リトメア
リトメア
じゃもっかいいくよー!
次は20秒にぇ!
キル
キル
…はいはい
(いや、コイツはそういうやつじゃないな)
キル
キル
いーち…にー…さーん……
リトメア
リトメア
逃げりょー!!
ライ
ライ
楽しそう…(こっそり見てた)
ライ
ライ
というかキルが微笑んだ…微笑んだよ…
これは明日飴が振ってくるな……(?)
リトメア
リトメア
楽しかっちゃ!
キル
キル
それは良かったな
そろそろアイツも帰ってくるだろ
俺は先に……
リトメア
リトメア
キルしゃん!
キル
キル
…?
リトメア
リトメア
今日はありがと!!
まちゃあしょんでねー!!
キル
キル
…!?//お…おう……
(これは…癒やし係
言われてもおかしくないな())
フェイ
フェイ
ただいまー…つっかれたぁ……
リトメア
リトメア
フェイしゃんおかえりぃ!
フェイ
フェイ
元気になった!!
キル
キル
(癒やし係つえぇ…())
ライ
ライ
皆、突然だけど明日になったから
早めに準備お願いね
キル
キル
マジかよぉ…面倒((
フェイ
フェイ
大丈夫かなぁ…まぁリトメアくんの
癒やしパワーでなんとかなるよね!
リトメア
リトメア
ライ
ライ
明日、とあるマフィアに行くんだよ
ちょっと治安悪いけど…
リトメア
リトメア
まふぃあ!楽しみー!
ライ
ライ
Limeさーん!
僕とクロスのカプ入れてもokですか?
いわゆるau×オリズなんですけど…
ライ
ライ
そういうの苦手…とか
なんとなく嫌って感じだったら
入れないのでコメお願いします!

プリ小説オーディオドラマ