第5話

怪しい
323
2022/02/04 10:09




















爆豪勝己
爆豪勝己
そんで
爆豪勝己
爆豪勝己
なんか分かったんかよ
緑谷出久
緑谷出久
あなたちゃん
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?
緑谷出久
緑谷出久
いい子だったんだ
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ!!?何言ってんだてめぇ
爆豪勝己
爆豪勝己
散々あんだけ愚痴言ってたくせによ!
緑谷出久
緑谷出久
うん、それでもやっぱり
緑谷出久
緑谷出久
ちゃんと礼儀…?正しかったし
緑谷出久
緑谷出久
何言っても…というか優しかった
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ?てめ、くそデク!!
爆豪勝己
爆豪勝己
まさか彼奴の個性で洗脳でもされてんじゃねぇだろうな!
緑谷出久
緑谷出久
されてないよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
んじゃ試しに1発殴らせろ!
緑谷出久
緑谷出久
なにそれ!どういうこと!?


緑谷出久
緑谷出久
〜〜〜
爆豪勝己
爆豪勝己
〜〜〜〜〜!!


ザッ




ザッ ザッ ザッ
緑谷出久
緑谷出久
〜〜…
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ??!
ゆな
ゆな





ゆな
ゆな
勝己…?
爆豪勝己
爆豪勝己
あ…
緑谷出久
緑谷出久
ゆなちゃん…
ゆな
ゆな
喧嘩??もー!やめなよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
おいゆな
ゆな
ゆな
なっ、なに?
緑谷出久
緑谷出久
(動揺してる…?やっぱり虐められてるのは嘘なのか)
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんは普段ゆなちゃんに対してあまり怒ることがないから…いや怒るとしても注意くらいしか、つまりゆなちゃんは普段怒ることの無いかっちゃんに対して動揺してるのか…いやそれでも…ブツブツブツ〜
爆豪勝己
爆豪勝己
だァァァァァあ!うるせぇ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
もうくそデクは帰っとけ!!
緑谷出久
緑谷出久
えっ、でも
ゆな
ゆな
いいよ、大事な話ならデクも一緒で
爆豪勝己
爆豪勝己
…はぁ
爆豪勝己
爆豪勝己
そこまで大事な話じゃねーけど
爆豪勝己
爆豪勝己
実は_
緑谷出久
緑谷出久
カッッッッチャン!!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ!!?





コソコソコソッ
緑谷出久
緑谷出久
しばらく様子見ようよ
爆豪勝己
爆豪勝己
なんでだよ
緑谷出久
緑谷出久
とにかく僕の話につずけて
爆豪勝己
爆豪勝己
…チッ
ゆな
ゆな
2人とも…?
爆豪勝己
爆豪勝己
何でもねぇ
爆豪勝己
爆豪勝己
((チラッ
緑谷出久
緑谷出久
…💦
緑谷出久
緑谷出久
ゆ、ゆなちゃんは今からどこ行くの?
ゆな
ゆな
え、うーんとねあなたちゃんの家だよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ!?なんであいつの家に!
ゆな
ゆな
実はあなたちゃんに来いって言われてね…
緑谷出久
緑谷出久
え!!!!!!
緑谷出久
緑谷出久
さっき明らかに自分から行ってもいい?って言ってたじゃん!
ゆな
ゆな
なんでその事…あ
ゆな
ゆな
(やばいやばいやばい)
ゆな
ゆな
(一緒に帰ってたんだった)
ゆな
ゆな
と、とにかく!私もう行かなくちゃ!
ゆな
ゆな
また明日ねー!!









ダッタッタッタッタッタッタッ





緑谷出久
緑谷出久
…ね!明らかに怪しいでしょ
緑谷出久
緑谷出久
ていうか僕前から思ってたんだけどかっちゃんってもしかしてゆなちゃんに洗脳されてる?
爆豪勝己
爆豪勝己
…は
爆豪勝己
爆豪勝己
されてねぇよ
緑谷出久
緑谷出久
でも、かっちゃんゆなちゃんに出会ってから明らかにおかしいよ
爆豪勝己
爆豪勝己
だとしたらてめぇもおかしくなっとるはずだろ
緑谷出久
緑谷出久
まあ、確かに
爆豪勝己
爆豪勝己
ま、元々可笑しいから効果ねぇのかもだけど
緑谷出久
緑谷出久
え!ひど!
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇ〇ね!
デクくーん!!
緑谷出久
緑谷出久
あれ
麗日お茶子
麗日お茶子
はぁはぁ
緑谷出久
緑谷出久
麗日さん!?
麗日お茶子
麗日お茶子
なんか揉めてたみたいだから走ってきた!
爆豪勝己
爆豪勝己
揉めてねぇわ!つーか_
緑谷出久
緑谷出久
そうだ!!
緑谷出久
緑谷出久
麗日さん!個性今使える!?
麗日お茶子
麗日お茶子
え?…使えるけどどうしたん?
緑谷出久
緑谷出久
僕とかっちゃんと麗日さん浮かしてあなたちゃんの家の2階辺りの窓の近くまで行きたいんだ
麗日お茶子
麗日お茶子
うーんと、どゆこと?
爆豪勝己
爆豪勝己
めんどくせ
爆豪勝己
爆豪勝己
帰る
緑谷出久
緑谷出久
待ってってば!













数分後_
爆豪勝己
爆豪勝己
んだ俺も…
緑谷出久
緑谷出久
だって事実知りたいじゃん
麗日お茶子
麗日お茶子
うんうん!私も話聞いて気になってきた!
緑谷出久
緑谷出久
でしょ!ほらかっちゃん行こ
爆豪勝己
爆豪勝己
命令すんな!!!!〇ね!!
麗日お茶子
麗日お茶子
あはは、相変わらずやわ











緑谷出久
緑谷出久
あ、後ちょっとで見えるよ
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ
麗日お茶子
麗日お茶子
静かに_







さてどうなる!

プリ小説オーディオドラマ