第6話

第五話!
4,387
2020/11/14 10:22
〜〜inころん部屋〜〜
〜桃視点〜
やっぱ軽いねぇ、ころんは!
ちゃんと飯食ってるのかしらん?´ºДº`
さとみ
さとみ
えいっ!
ころん
ころん
ドサッ
ころん
ころん
ハウンッ‼︎//////
すとぷり
すとぷり
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(ころん以外)
ころん
ころん
なんふぇ//////みんにゃ//////ちゅいてきちゃの////?
そんなん決まっとるやろww
すとぷり
すとぷり
ころちゃんが〜、可愛いから‼︎‼︎(ころん以外)
ころん
ころん
//////
ころん
ころん
ありがちょ//////
るぅと
るぅと
……お礼を言ってられるのも今のうちですよ?
ころん
ころん
…………ねぇ…?//////にゃんか……ね…む…くっ……にゃって……き……ちゃっ……た……(-β-)zzz
莉犬
莉犬
ふふっ♡おやすみころちゃん!
え⁉︎いつのまにそんなの入れてたの!?
しかも莉犬知ってたの!?
さとみ
さとみ
莉犬…おま…いつ聞いた…?
るぅと
るぅと
僕がこっそり教えました✨
るぅとよ…。おまえか…
ジェル
ジェル
なんかよく分からんけどころん寝たから今のうちに済ませようぜ〜
すとぷり
すとぷり
オッケ〜(ころん以外)
〜30分後〜
〜青視点〜
んっ…
あ、僕寝てた…?
え!?なんかスースーするんですけど!つーか服着てないんですけど!
………………なんか聞こえる、。眠いからよく分からんけど。
もうちょっと寝たフリしよ…。
るぅと
るぅと
いやぁ…!(^ω^ )
るぅと
るぅと
やっぱいいですね!この寝顔!
え…?何?るぅとくん僕の寝顔見て変なこと言ってる…?
さとみ
さとみ
そうだな〜…たまらん( ´ཫ` )
え?さとみくんもだ。
莉犬
莉犬
ねぇねぇ、そろそろ起きるんじゃない?
…30分たったし。
ななもり
ななもり
そうだね〜!
ジェル
ジェル
ちょっと触ってみようぜ…?
え!?バレる!?
ジェル
ジェル
な〜んてな。起きてんだろ?ころん?
莉犬
莉犬
え!?そうなの!?
るぅと
るぅと
ころちゃん…?
ころん
ころん
…//////
ジェル
ジェル
じゃぁ…えいっ!プニプニッ
僕が何処を触られたのかはご想像にお任せします…。
ころん
ころん
んあっ!////はうっ//////
ジェル
ジェル
ほ〜らねっ♡
さとみ
さとみ
マジか…。
ななもり
ななもり
え〜?盗み聞きしてたの?ころちゃ〜ん?
ころん
ころん
う/////
莉犬
莉犬
え〜じゃあそんな〜
るぅと
るぅと
悪い子には〜
すとぷり
すとぷり
お仕置き だね!/ですね!(ころん以外)
るぅと
るぅと
じゃあ!放置ではどうですか?
すとぷり
すとぷり
いいねっ!(るぅころ以外)
ジェル
ジェル
さとちゃ〜ん、あれある?
るぅと
るぅと
なんで僕じゃないんですかっ!
さとみ
さとみ
wwwwwあるよww
ころん
ころん
えっ!?何⁉︎
ズププッ
ころん
ころん
アンッ!?//////
ころん
ころん
ハゥゥゥ~〜〜〜〜〜〜♡
るぅと
るぅと
えwww
ななもり
ななもり
入れただけでイったwwww
ジェル
ジェル
相変わらず感度ええなぁ!
ころん
ころん
うっ////うるしゃ〜い!//////
え?でも待って!?放置って言ってた気が!
るぅと
るぅと
さとみくん!貸してください!
さとみ
さとみ
いいよ〜ほいっ!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!……じゃあ〜3時間後!
え!?放置って!?
ころん
ころん
3時間後ってどういうこt
るぅと
るぅと
(1〜10間であるけど〜、ころちゃんだから10で良いですねっ!)
スイッチオ〜ン!
ころん
ころん
あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ッッッッ♡♡
〜〜〜〜〜〜♡
〜〜〜〜〜〜♡
ドピュッドピュッ♡ヒクヒク♡
莉犬
莉犬
うわぁ〜♡めっちゃイくじゃ〜ん♡
ころん
ころん
ウハッ//////ンンッ/////カハッ//////イクゥゥゥゥ//////
ななもり
ななもり
(触りたいけど〜放置!今はっ!我慢!)
るぅと
るぅと
口ふさいで。これでよしっと。
ころん
ころん
ンン~ッ‼︎‼︎ン~ッ!
るぅと
るぅと
じゃ。また。
ガチャン
ころん
ころん
ンン~ッ‼︎ン~ッ!
ころん
ころん
ンッ//////〜〜〜〜〜〜〜〜♡
〜〜リビングにて〜〜
〜紫視点〜
いやぁ!やっぱり可愛いなぁ〜!ころちゃん!
ジェル
ジェル
さぁ!3時間どうつぶす?
るぅと
るぅと
そりゃぁ…
さとみ
さとみ
第五人格でしょ!
るぅと
るぅと
……ささみくん?
さとみ
さとみ
第五人格いいだろ別に!ていうかささみってなんだよささみって。
るぅと
るぅと
(^^)ン?ナンカイッタカ?
さとみ
さとみ
なんもないっす。
るぅと
るぅと
(^^)そうですか。なら良かったです(^^)
すとぷり
すとぷり
(ななジェ莉犬)いや俺ら空気
さとみ
さとみ
声出てるww
すとぷり
すとぷり
(ななジェ莉犬)あww
るぅと
るぅと
…………しょうがないですねぇ…第五人格しますか。
さとみ
さとみ
やったぁ!٩( ᐛ )و
〜なんやかんやで3時間後〜
ななもり
ななもり
あ、そろそろじゃない?
ジェル
ジェル
あ!ほんまやぁ!
るぅと
るぅと
じゃあそろそろいきますか。
次回!ころちゃんの部屋へ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
今回どうでしたでしょうか!
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
楽しんで頂けたなら光栄です!
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
(あれ、今日は静か)
るぅと
るぅと
ん?
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
…えっ?
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
(もしや…るぅちゃん…)
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
いや!きっと違う!
るぅと
るぅと
え?何が違うんですか?
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
え!?るぅとくんやっぱり…
るぅと
るぅと
声に出てましたよ?
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
(あ、そうなんだ)
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
(いや待てこれ殺られる…!)
るぅと
るぅと
ん?(^^)
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
んおっ…!おつぷり〜
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜…と!違う意味で主乙ぷり〜(るぅと以外)
るぅと
るぅと
…………(^^)
うさ。【主ちゃん!】
うさ。【主ちゃん!】
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

プリ小説オーディオドラマ