第5話

4話
84
2025/06/22 07:36 更新


















💙
 ふぅぁあ…、っ 
💜
 すげ ~ あくび、笑 
💙
 んぅ…昨日徹夜しちゃって… 
💜
 へ ~ 、珍し 
💙
 仕事かんけ ~ でトラブってさ ~ 
 なんとかしていとえもん…
💜
 んな頼み方じゃ聞かねぇよ ? 
💙
 ごめんごめん、 
💜
 なにあったの ? 
💙
 いや ~ フマルの話してたじゃん ? 
💜
 あー、うん 
💙
 昨日名前覚えてない客に色々言われてさ ~ 
💜
 名前覚えてやれよ 
💙
 DMでくっそ脅してくるんだよね 
💜
 うわやばい客 
💜
 それでメンタルやられたん ? 
💙
 いやメンタルじゃなくて耳が殺られた 
💜
 乙 
💜
 …いや通知オフにすればい ~ じゃん 
💙
 仕方わかんない 
💜
 草 
💙
 てか今思えば送る側も徹夜してんじゃん 
💜
 草すぎて草(? 







❤️
 へ ~ 、あの客ユニの睡眠妨害したんだ ? 
💙
 うんそ ~ …ってえ ! ? 
💜
 うわフマル ! ! 
❤️
 うわは酷くない ? 
💜
 てめぇにはうわで十分 
❤️
 どゆこと ? 
💜
 俺に聞くな 
❤️
 いとが言ったんだろ… 
💙
 え、ぇ、なんでいんの ?
 てか二人知り合い… ! ? 
💜
 知り合い 
💙
 マジか 
💜
 てかフマル2ヶ月前俺に告ってフラれてる癖に 
 随分と切り替えが早いじゃねぇかこの浮気男 
💙
 えフラれてんの ? 死ぬんだけど笑 
❤️
 笑うなっ ! ! 
❤️
 いや俺そもそも浮気してないし… 
💜
 じゅーぶん浮気だろ 
❤️
 え" じゃあ今告ったらOKしてくれんの ? 
💜
 いやユニの話抜きでもフるけど 
❤️
 叶わない恋をずっと続けろと ! ? 
💜
 せめて一年は落ち込んどけ 
❤️
 酷い ! ! 
💙
 いやふつーに仲良いじゃん付き合えよ 
💜
 絶っっっ対いや 
❤️
 今はうににしか興味無いかな ~ 
💙
 スーパーへ行ってらっしゃい 
❤️
 ここにいるから大丈夫 
💙
 いとうにだったんだ 
💜
 俺じゃねぇよお前だよ 
💙
 俺うにじゃないもん 
❤️
 速報、いとユニじゃなくていとうにだった 
💙
 なに言ってんのこいつ 
💜
 さあ ? バカのひとり言じゃね 
❤️
 薬屋みたいに言わんでもろて 
💙
 てか今何時… ? 
❤️
 …えー、10時9分です 
💜
 そんな話した覚えないんだけど… 
💙
 …いと 
💜
 ん ? 
💙
 休みサボりの連絡入れといて 
💜
 をけ 






💜
 もしもし ~ すみませ ~ ん、うちの息子二人とも熱だしちゃって ~   
  あ ~ 症状は特に無いんですけどぉ、はぁい、( 女声
 
💙
 いとと同じ家設定にしといてよかったわ 
❤️
 どうやったんそれ 
💙
 頑張った 












プリ小説オーディオドラマ