第78話

78
273
2021/06/12 22:49







慎太郎side

















あなたとシェリーと3人でソファーに
くつろいでいたら俺のスマホがなった



















森「誰だよ……こんな時に……って樹!?あなた電話でていいかな?」



















『いいよっ』















あなたにそう聞いたがなんで
わざわざあなたといる時に樹電話かけてくるかな

















森「もしもしー」




















樹「しんたろー!いま何してんの!?」
















森「いまあなたとシェリーとくつろいでるけど」




















樹「えっ!?あなたちゃん横にいんの?!」




















森「いるけどなに?」






















樹「しんたろーあなたちゃんとお話したいなー♡」
















はぁ??何コイツ
いきなり電話かけてきたと思えばあなたと
話したいって…………


















森「無理無理!!」


















樹「お願い!!慎太郎なんでも言うこと聞くから!!」



















森「無理だって……ってかしつこい!」



















樹「まぢでお願い!一生のお願いだから!!」




















森「ああぁー!!もうしつこいなー!!あなたに聞くからちょっと待って」





















樹がしつこくあなたとの電話を
お願いしてくるからうっとおしかったけど
電話切ってもまた樹のことだから
電話かけてくるだろうし
しょうがないから妥協した




















森「あなた。樹があなたと喋りたいって言ってんだけどいいかな?」

















『えっ?!あたしと?!!』














凄く凄くびっくりしているあなた



















森「嫌だったらいいからね」



















『大丈夫だよ……』

















まぢかー(泣)
あなた断って欲しかった……















塞いでいた受話器口を離しまた喋り出す


















森「樹!あなたがいいって」

















樹「まぢかー!やったー!!」




















………………………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ