第3話

序章:悪夢の始まり
62
2024/06/28 09:00
主のラビットホール
主のラビットホール
どーも☆
主のラビットホール
主のラビットホール
もう始まっちゃっててる!?
主のラビットホール
主のラビットホール
大丈夫です。物語の進み具合は遅めですので!
主のラビットホール
主のラビットホール
今日は誰も出てこないよ
主のラビットホール
主のラビットホール
では
あの闇はいつから産まれた?
ヤマタノオロチが封印されてから?
それとも、ヤマタノオロチが産まれるまえ?
ううん。それよりももっと前に産まれた
闇の力なんて、ずっと前からある
人の負の感情から産まれるのだから
誰かが闇の力を作ったって、皆知らん顔
エゴってやだね
じゃああの闇はいつから産まれた?
知ってるのは、あの子だけ
あの子はずっとずっと生きてるの
何億ねんもね
その子のお話はしたくないな
裏切り者だから
さて、ヤマタノオロチが倒されちゃった
すまないスクールには感謝してる
あんな駄作、作ったのが間違っていた
でも、君たちには死んで貰わないと♪、ね?
ヤマタノオロチも、君たちも、神の駄作何だから
他種族のクセして、私達みたいな才を持っている君たちを
おっと、少し話しすぎましたね…w
では
世界が終わる、その日まで

プリ小説オーディオドラマ