前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介
68
2024/05/02 11:00
 
 
名前 青野ころん
21歳の大学生
青野神社第529代目の息子
小さい時から、霊感がある
先祖代々伝わる、人喰い妖怪を退治していた
でも、本人は可哀想だと思っていて
あまり退治はしてしない
幽霊の桃と出会う
桃
名前 さとみ
人間の頃、"何者かに"母親と一緒に○されて
しまい、幽霊になった
まだ、心は子供なので
構ってくれないと、泣いてしまう
首に"謎のマーク"がある
実は、怒ると·········
紫
名前 紫野ななもり
青の家に居候してる守護霊
人間だった頃、車の交通事故で亡くなっている
橙のことが好き
桃と青のお世話係
2人から「なーくん」と呼ばれている
名前 橙田ジェル
青と同じ大学に通う21歳
青とはお友達
青と同じく、小さい頃から霊感がある
精神科へ通っており、あまり
大学には行ってない
紫のことが気になっている
名前 黄山るぅと
青橙と同じ大学に通う21歳
霊感はない
青が唯一心を許せる存在
可愛いけど、裏では腹黒?
青とは、高校からのお友達
名前 赤瀬莉犬
黄青橙と同じ大学に通う21歳
霊感はない
青が唯一の心を許せる存在
犬と肉が好きで、甘えん坊
なんでも、信用してしまう
お化けが苦手
黄青とは、高校からのお友達
 
 
人喰い妖怪
名前 人喰い妖怪
古くから伝わる、妖怪
悲しみと憎しみで出来た妖怪
人の魂を食べる
特に、幸せに生きている人の
魂を好む
神社の先祖が退治しないと
消えない

プリ小説オーディオドラマ