第12話

学校
510
2018/07/30 08:50
ピンポーン
さぁや
さぁや
迎えに来たよ!
ゆーぽん
ゆーぽん
あなたー!
あなた
あなた
あっごめんね!今起きたー
ゆーぽん
ゆーぽん
嘘でしょ?!
さぁや
さぁや
はやくー!遅刻だよー!
あなた
あなた
できた!
ゆーぽん
ゆーぽん
はやっ!
さぁや
さぁや
じゃ、行こー
ゆーぽん
ゆーぽん
あなた準備早すぎ!
あなた
あなた
朝弱いからよく遅刻しそうになるの!だからめちゃ準備早くできるようになった!
さぁや
さぁや
すご!
あなた
あなた
やっと学校ついた!
シルク
シルク
おっ!あなたじゃん!おはよー
あなた
あなた
はよー
テオくん
テオくん
おはよ!
じんたん
じんたん
おはよぉ(*´ω`*)
あなた
あなた
じんたん!おきてる?おはよー
ンダホ
ンダホ
おはよー
すしらー
すしらー
おはよぉぉぉぉ!
あなた
あなた
朝からテンション高いね!
カンタ先生
カンタ先生
席座れー
あなた
あなた
はーい
カンタ先生
カンタ先生
1時間目は。。。
放課後ー
あなた
あなた
アスレチック同好会入部届け出しとこー
ゆーぽん
ゆーぽん
アスレにしたん!そーなんだー
さぁや
さぁや
じゃあ、文化部は失礼しまーす
モトキ
モトキ
あなた!行くよー
あなた
あなた
はーい!あなた、行っきまーす!
テテ
テテ
やっほー!あなたー
あなた
あなた
テテ先輩!お疲れっす!
モトキ
モトキ
じゃあ、行きますか。
テテ
テテ
アスレに!
あなた
あなた
?!
モトキ
モトキ
GO!
テテ
テテ
あなた、行くよー?
あなた
あなた
あーい!
電車
モトキ
モトキ
今日はどこのアスレ行くんすか?
テテ
テテ
今日はー特にない!笑
モトキ
モトキ
じゃ、あなたの入部歓迎会でもします?
テテ
テテ
いーね!
テテ
テテ
あなたは俺目当てでこの部に入ったの?
あなた
あなた
?いえ!単純に楽しそうだったから!
テテ
テテ
良かった。この部に入ってくるやつは俺目当ての人が多いんだよね。
あなた
あなた
そうなんだ!
モトキ
モトキ
うん。だから先輩は信じられる人しかこの部に入れないんだよ。
あなた
あなた
じゃあ、私のことは信じてくれたってこと?
テテ
テテ
まあ、お目目が嘘つかない目だったから!
テテ
テテ
そういえばグクは?
モトキ
モトキ
また来てないっすね。
あなた
あなた
他にも誰かいるんですか?
テテ
テテ
1人ね。あなたの隣のクラスの男子ね。
あなた
あなた
へぇー。何でこないの?
モトキ
モトキ
はっきり言うと不良なのね。
あなた
あなた
あ、そゆことぉ。
(グク、かぁ。気になる!
テテ
テテ
まあ、楽しむぞー!
あなた
あなた
おー!

プリ小説オーディオドラマ