第11話

11
90
2019/10/12 10:12
放課後











灰島ゆかり
灰島ゆかり
蓮、行こう!
七瀬蓮
七瀬蓮
そうそう、康生も行くってさ
灰島ゆかり
灰島ゆかり
了解✌️
灰島ゆかり
灰島ゆかり
練習着持ってきた?
七瀬蓮
七瀬蓮
一応ね。
シューズも持ってきたよ。
灰島ゆかり
灰島ゆかり
お、やる気あるね笑
黒田康生
黒田康生
お待たせ~!行こうぜ~

















トラックにて













青木先生
青木先生
おお!灰島と七瀬か!
よく来たな!
灰島ゆかり
灰島ゆかり
こんにちは!
七瀬蓮
七瀬蓮
よろしくお願いします。
青木先生
青木先生
お前、名前聞いていいか?
黒田康生
黒田康生
はい!
4組黒田康生です!
青木先生
青木先生
そうかそうか。今日は見学だけか?それともみんな参加するか?
黒田康生
黒田康生
俺はマネージャー希望です!
青木先生
青木先生
そうなのか。じゃあ、川口!
川口奈乃
川口奈乃
はい!なんでしょうか?
青木先生
青木先生
こちら新入生の黒田だ。
マネージャー希望らしい。色々教えてやってくれ。
黒田康生
黒田康生
よろしくお願いします!黒田康生です!
川口奈乃
川口奈乃
よろしくね~
川口奈乃です。
川口奈乃
川口奈乃
マネージャーやってます。
黒田康生
黒田康生
そうなんすか!
ちなみに俺、彼女いません!
川口奈乃
川口奈乃
そ、そうなんだ笑笑
七瀬蓮
七瀬蓮
おい
黒田康生
黒田康生
えへへへ。
だって言わなきゃわかんないじゃん!!
灰島ゆかり
灰島ゆかり
康生調子いいなぁ笑笑
川口奈乃
川口奈乃
じゃあ、向こう行こうか
川口奈乃
川口奈乃
今日は長距離ブロックが1000mTTだからタイム計るよ!
黒田康生
黒田康生
はーい!




1000mTT→1000mのタイムトライアルム 



川口先輩か………
あまりそういうのはわからないが、美人の部類にはいるのだろう。

すでに康生の目がハートだ。
七瀬蓮
七瀬蓮
今日TTなんですね
青木先生
青木先生
そうそう、ふたりは参加するか?
灰島ゆかり
灰島ゆかり
したいです!でも私は棒高跳びやっていたので高校でも続けたいです。
青木先生
青木先生
おお!そうか!
もちろんいいぞ~
青木先生
青木先生
棒高の人は向こうでやってるから行ってみるといい。
灰島ゆかり
灰島ゆかり
ありがとうございます!










1000mTTか………いきなり出来るかな?
でも走りたくてうずうずしてきた。


やろうかな………
青木先生
青木先生
どうする?
七瀬蓮
七瀬蓮
やります!
青木先生
青木先生
そうかそうか!
部長が長距離のブロック長もやってるから呼んでくるな。
山口陸斗
山口陸斗
……はい。
あ、入部希望者ですか?
青木先生
青木先生
まだ、決めてはいないそうだが、長距離希望でな
青木先生
青木先生
期待の星だぞ!
山口陸斗
山口陸斗
部長兼長距離ブロック長の山口だ。よろしくな。
七瀬蓮
七瀬蓮
よろしくお願いします。
七瀬蓮です。
山口陸斗
山口陸斗
………………七瀬蓮?
山口陸斗
山口陸斗
まぁいいか。
とりあえず今日はTTだ。
山口陸斗
山口陸斗
うちの陸上部ではTTの時は各自45分間でアップをしてもらう。
山口陸斗
山口陸斗
そしたらみんなで一斉にスタートだ。
七瀬蓮
七瀬蓮
わかりました。
山口陸斗
山口陸斗
よし。じゃあアップ行ってこい!
七瀬蓮
七瀬蓮
はい





山口先輩か……

部長兼長距離ブロック長って大変そうだ。とても頼れそうな先輩だという印象を受けた。








各自でアップっていうシステムいいなぁ。

自分はアップは自分のペースでやりたいタイプだ。















山口陸斗
山口陸斗
あの、先生
山口陸斗
山口陸斗
七瀬ってもしかして全国出たやつじゃないですか?しかも2年と3年でどっちも

プリ小説オーディオドラマ