第20話

大人気無い
1,401
2024/03/08 13:47
















澤村大地
まずは一時間くらい遊んだり、喋ったりしてその後ミニゲームをするそうだ
澤村大地
同じチームの人達と仲良くするように
排球部
っす!



太宰治
だってー
太宰治
どうする?
太宰治
私は此処の体育館の近くに流れの速い良い川が有ったから其処で自殺でもしてこようかなー!
排球部
(、、自殺?)
中島敦
太宰さん辞めて下さい!社長が呉々もやらないようにって、!!
太宰治
あーそう云えばそうだったね
太宰治
社長の云っている事だし、今は辞めておくよ
中島敦
今だけの話じゃないんですけど、、、
あなた
手前も大変だな
中島敦
へ?あ、はい!
太宰治
一寸!敦君に同情を誘って、、、君は犯罪でも犯す気なのかい!?
あなた
手前が後輩に迷惑ばッか掛けてるからだろ!?!?
太宰治
はぁ、?!別に私迷惑なんて掛けてい無いのだけど?
排球部
(絶対かけてるやつやん)
あなた
手前の何処が迷惑掛けて無いンだよ!あ"あン?
排球部
(それな)
黒尾鉄朗
ちょっとちょっと少しは落ち着きましょ?
孤爪研磨
そうだよ、、、、、、俺注目されるの苦手何だけど
中島敦
二人共一寸大人気ないです
太宰治
餓鬼じゃ無いんだけど?!
あなた
手前にピッタリじゃねェかw
太宰治
身長が低い君の方が餓鬼だと思うなぁ〜!
排球部
(どっちも何とも言えん)
あなた
はァ?!まだまだ成長期なんだよ!
あなた
其れに性根が腐ッてる手前の方が餓鬼に決まッてンだろ!
太宰治
いいや!
太宰治
第一、君の方が年齢が二歳も若い筈だ!
太宰治
年で見たら君の方が餓鬼だ!
あなた
何だと糞鯖!
太宰治
蛞蝓が出しゃばん無いで呉る?
あなた
ンだと?
太宰治
だーかーらー蛞蝓が出しゃばん無いで呉るって云ってるの!
あなた
手前が身長デカいからって舐めやがって!
太宰治
ヤーイヤーイあなたのチビー
太宰治
身長なんて伸びっ子無〜い!
あなた
糞がッ、!(グヲォンッ
太宰治
シュッ、)だから君の攻撃が当たる訳無いでしょ〜w?
あなた
巫山戯てンのか手前ェ!
あなた
本気で死なす!
太宰治
殺れるのやら殺ってみた給え!
中島敦
一寸!!!本当に辞めてください!
孤爪研磨
同じチームなんだから、、、、、
孤爪研磨
ちょっとは仲良くしよ、、?
黒尾鉄朗
ほらー喧嘩するほど仲が良いって言うし?
太宰治
仲良く無い!(同時)
あなた
仲良く無い!(同時)
排球部
(絶対仲良いだろ)

プリ小説オーディオドラマ